明洞エリア☆サウナ付きおすすめホテル

2018年9月26日

ホテル到着

今回泊まったホテルはアロパミョンドン

https://www.booking.com/hotel/kr/aropa.ja.html

ホテルはbooking使ってますね!お友達にも割引できるコード送れますのでお勧め!

1人120000w

安いですよね?一泊60000wよって二泊三日で約12000円

ちょーーと今回ホテル選定失敗しましたね。

①場所がわかりづらい(裏すぎる)

②大浴場が男性専門だった

③バスルームが狭い

セールで安くたまたまファミリー部屋とれました(ベッド2つありました)

目的によってホテルは決めるかと思うのですが、大浴場またはサウナ付きのホテルを優先に泊まることを決めてるので

(だいたい酒飲んで二日酔いだからよ?)

前日に男性専用と違うサイト見て知ってショック!明洞の黄金サウナに行ったわい!w

サウナは後で記事にしますね~

明洞エリアおすすめ大浴場つきホテル

明洞で大浴場&サウナ付きでコスパも良いホテルってやはりここかと!!

フレイザープレイス南大門

①酒を飲む方

②飲んだ翌日サウナ行きたい

③ホテルにあったら最高

こんな方はここしかないかとぉ!風呂もめちゃキレイでした。

ちなみに大浴場にはシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、洗顔あったので手ぶらでgo

熱い湯、水風呂、サウナがあるのでスッキリしてまた飲めるよw

明洞から徒歩圏内歩いて20分くらいかな?南大門も近いし、お酒飲んで翌日抜きたい方は明洞エリアでしたらここを強く勧めます!前回泊まってかなり気に入りました💗

一泊1万前後なのでお財布とご相談ください。

内観写真がないので申し訳ございませんなのですが、部屋もキレイですしジム(使わないけど)もついてもう充分だよね。

日本語話せるスタッフは確かいなかったような・・でも英語話せないみーさんでも余裕でいけたから全然大丈夫!

また明洞エリア泊まるなら絶対フレイザープレイス南大門!!

2018年9月26日

Posted by みーさん