行く価値ありカンジャンケジャン!

2018年10月14日

初日の夜ゴハン

お腹すたよ~酒飲みたいよ~ってことで、前回の渡韓で虜になってしまった「カンジャンケジャン」を

食べに行きました!

💗一味カンジャンケジャン(イルミカンジャンケジャン)

このようなカニの看板が目立つ外観です!

ソウル東部にあり、中心部からちょっと距離があります。

▼住所

ソウル特別市 東大門区 長安洞 367-3
(서울특별시 동대문구 장안동 367-3)

[道路名住所]

ソウル特別市 東大門区 長漢路24キル 7
(서울특별시 동대문구 장한로24길 7)

▼電話番号

02-2242-4338

年中無休、嬉しいことに24時間営業だよ!!

夜ゴハン遅いとき、到着が遅いときにとっても便利だよね♪

地下鉄5号線長漢坪(チャンハンピョン、Janghanpyeong)駅 3番出口から正直20分は歩くの・・

遠いわい!!

電車なら5番線長漢坪駅3番口にすぐスタバ、コンビニがありますのでまっすぐ、ひたすらまっすぐに

進みます。

一本道なので迷わないかとw

目印なのが、ずっといくと右手に慶南観光ホテルという大きい古いホテルが見えるんですね

そこを過ぎて右手に曲がるとありまーす!わーい

ちなみにタクシーでも明洞から20分くらいで12000wくらいかな?(タクシーによりまふ)

さぁ!もぐもぐするよ!

この日はお客様があまりいなく空いてましたな。

저기요~!!

韓国に詳しい方はご存知かと思いますが、店員さんに注文するときなどは

チョギヨと言います♪意味はすいません~!です。

日本でも店員さんを呼ぶときと同じ意味合いです。

日本人でも読める安心メニューですお!

オーダーしたのはカンジャンケジャン(大)とサンナクチとおちゃけw

まずパンチャン(おかず)きたよー

韓国料理の何が良きってこのおかず達だよね!日本にないサービスだw

この左上の何かの塩辛らしきものがしょっぱくて美味しくて酒が進むから気をつけて?

キターーーーーーーー!ケジャン💗

くぅーーー

あのね、むちゃくちゃ美味いよ?

カニの肉厚さ、ミソの濃厚さ、いい感じのしょっぱさの味付け

どれもぶらぼーーーーー!めっちゃマッチしとる。

これはまじで価値あるというもの。

からの

米投入!!!!

幸せがお口に広がります。

かにみそ×こめ=震える

ほんとに美味しいのです!!

これは食べてほしい!生臭くないし、食べやすいし、とろっとろさ。

ダイソン並みにカニを吸いまくる。

からのサンナクチ♪

これは生きた手長タコです。

うにょうにょ動いてます、口に入れても動いてます。

これをにんにくごま油と一緒にもぐもぐ

美味しい!!!

酒もってきてくれ!!

抜群に酒にあいます。ひひ。

ちなみに、サイズについて

女性2名~3名なら中で75000wでいいかと思いますー

以上になったら大で95000wでいいかと思いますー

このコスト感で日本では食べれません!

またいくどー!

 

2018年10月14日

Posted by みーさん