ソウルタワーからの梨泰院

キレイなソウルタワー

ぶいーん(変な声が入っております)

 

 

タクシーでちょろっとソウルタワーなんて見に行くかってことで

向かいました。

夜景きれいでした!

ただ隣にいるのは大好きな彼氏とかでもない単なる女友達w

名物愛の南京錠らしい。

絶対離れない、ずっと繋がれてるの。

ってか?永遠とかあるのかな?w

ここに繋いだカップルさまたちお幸せに!

さて、渡韓したら必ず行く大好きな梨泰院へいくぜええええええええええええええええ

梨泰院と言ったら日本でいう六本木あたりだね。

外人多いしめちゃ楽しいまち!!!大好きだー!夜遊びするなら梨泰院よ?

適当に行く店だいたい決まってるんだけど、ここはダーツバーで2階から梨泰院のまちゆく人を

見下ろすのが好きなの(人を見くだしてる訳ではございません)

この日はテキーラをたくさん飲んで泥酔してしまいました・・・・

逝ったよ!!!記憶なし!!!

ワシらはどうやって帰ったのよ?

音×酒×人に酔いしれる日でした💗

Posted by みーさん