美味しいジュース屋さん☆明洞

2018年10月14日

渡韓二日目

はい。二日酔いですわ。

サウナ行く前に水分補給しないと死ぬと思って明洞のジュース屋さんで

大好きなスイカジュース確保おおおおおお!!

ここオヌヌメ

💗マンモスカフェ

生き返る!!夏の韓国のジュースと言ったらスイカジュースだよねすき。

てかでかっ!!ここはbigサイズなのねん

10%くらい生き返った

種類も豊富で飲みたいジュースいっぱいだよー

明洞のウエスティン横にあるよ!

〇で囲ってるあたりにあります。

▼住所

ソウル特別市中区明洞1街34-1

意識が朦朧とする中やっとたどり着いた黄金サウナ!(リンク貼ったのでみてね)

ここね入口がまじでよくわからないのよw

神仙ソルロンタンの隣でうろうろしてる人に「黄金サウナの人?ならサウナ入りたいす」

って言えば連れて行ってくれます!(まじです)

ビルの中を入って裏口出て(きっと近道なんだろな)サウナへ入れます。

ここは日本人慣れというかターゲットが日本人なのか日本語ペラペラなおばたんいるから安心☆

やっと酒抜ける!!空いてるし、24時間だし、汗蒸幕あるよ!!!

昨日どんだけ飲んだんだろな~と遠い目をしながらやっと現実に戻ります・・

サウナあって、湯舟に浸かれて、水風呂あったらわしは満足です。

2時間ほどサウナへ行って今度は眠さが・・4時間くらいしか寝てないからまじで半目w

一旦ホテルに戻って休憩

2018年10月14日

Posted by みーさん