明洞での両替所

明洞にて

二日目にしてやっと日本円をウォンにしに明洞へ

いつもここで両替してるかなぁ。。一応何店舗か見るんだけどね。

 

いつも結構人がおります。

15000円分くらい両替したよー

この通りは両替所多いからね!

MAPで言ったらここでーす

拡大

〇のとこです。

皆さんのおすすめ両替所はありますか?

東大門へ移動

知り合いと合流するために東大門へ移動☆

あの有名店に行く前にカフェでだらだらしよーってことでタッカンマリ横丁すぐ近くのでカフェへ

cafe under24

入口

外観

店内

カフェオレをオーダー☆

美味しかったよ!この時点で昨日の飲みのダメージでよれてますw

まん丸の電気がいっぱいあったなぁ。。

自由な雰囲気が良かったです。

着いて10分後に知り合いがもうご飯やさんに着いたということですぐ向かいましたw

 

Posted by みーさん