美味しいナッコプセ☆

2019年5月19日

ヨンホナクチさん

ういーサウナから出てお腹空いたねってことでホテル近くで食べた「ナッコプセ」が美味しかった!

💗ヨンホナクチ

元々釜山で名物らしく、

ヨンホは釜山の場所の名前でナックチはタコより小さい海産物を意味するらしいのです。

二日酔いだから辛いものとスープを飲みたかったの!!

メディアでも有名なのかな?チェーン店ではあるみたいで、椅子が並んであるということは

時間によっては並ぶのね!我々はスラッと入れました。

店内はこんな感じ。

キレイで人も結構入ってた。

さー食べるぞい!

海鮮物大好きだから嬉しい!!でもメニュー見たらスープがなくて凹んだ・・。

二日酔いには汁ものいきたいよね?

ナッコプセをオーダーしてまず運ばれてきたのはこちら(ちなみにナッコプセとは「ナクチ(タコ)」「コプチャン(ホルモン)」「セウ(エビ)」の炒め物みたいな感じ)

パンチャンかと思って食べようとしたら店員さんにとめられたわw

ナッコプセと一緒に入れて混ぜて食べるみたい、失礼しましたw

ちなみに二日酔いなのでコプチャン抜きでオーダー

もうね、タコとかエビとか貝とか海鮮大好き!日本て韓国では当たり前にある海鮮ものってあまり食べれないよね。

韓国の飲食企業もっと日本に進出してほしいいいいいいい!!(切実)

煮詰めたら赤くなってきたよ!

赤く染めてくれーーーー

食欲わいてくるよね!!

もっと赤く染めてくれー

完成です!とにかく辛く自分を虐めたかったから唐辛子めっちゃいれてやったよ

ゴハンの上にかけていただきます!

ひえー辛い!!すげーいれたから当たり前かw

でもとっても美味しい!!頭皮の毛穴どちゃくそ開いたわ?

場所がネットでも詳細でてこなかった・・

ホテルアロパの近くだから探してみてください!

狎鴎亭で超絶美味いサンナッチプルコギが食べれる記事です♪是非行ってみてくださいね。

2019年5月19日

Posted by みーさん