南大門にて

渡韓三日目

皆様、どうも申し訳ございません。

昨晩カロスキルから梨泰院に移動してからの記憶がみーさんありませぬ(馬鹿野郎)

気づいたらベッドで気絶してますた。。でもぐっすり寝てたのでちょっと元気にw

さすがにテキーラは逝くぜ?テキーラの無敵感すごめ。

一体どんだけ飲んだのかしら?(遠い目)

さて、ホテルから南大門が近いのでヨレながら冒険しに!!

問屋みたいな雰囲気だよね~

目的はカルグクス横丁でカルグクス食べることなんだけど、

また写メ撮り忘れたよ、わーん泣(ばかばかばかばか)

1万円ですって!やすいお!本物かフェイクなのかは謎。

でもフェイクでも全然問題ないし世界は今毛皮はフェイクよりだしね!

1枚500円ですって。

パジャマ行き決定

ベルト1000円。

お父さんのお土産にぜひ

kぽの土産コーナー

みーさん大好きなbts!!!あとで記事書くね~あああああああ

kぽ大好きだけどグッズとか一切買わない派

ほんと色んなものが安い安い!感動さえあるよ

とにかくカルグクス横丁でゴハン食べれて幸せ💗

次は絶対おすすめ場所共有します!!なので必ず見てね💗

 

Posted by みーさん