明洞のご飯屋さんで見たものは・・!!?

皆さんしってますか?

ちょっと店名がわからず(記憶がない)明洞のご飯屋さんでみーさん変な生き物みたのです。

 

 

外に水槽あったの。

 

 

 

 

みーさん海鮮もの大好きだからきっと店内入ったと思うんだわ。

 

 

店内はこんな感じで賑わってる♪

 

 

もぐもぐもしたよー!あとおちゃけ、よーわしも飲んでおるのー

 

 

 

 

 

 

 

ひぇ!?

ひええええええええええええええ

 

 

これユムシってやつらしい。。どう見ても犬とかなんかの〇〇タマ系。。(失礼)

ユムシの生態系↓

日本では釣りの餌、韓国だと食用で癖がなくコリコリとした触感で冬にかけて美味いらしい。

ちなみに微生物の死骸を餌に・・。

 

気持ち悪いいいいいいいいい

 

刺身としても食べるようですが、せめて焼きたいw

 

食べたことある方おりますか?是非コメントください。

 

 

 

 

Posted by みーさん