ジミンの涙(BTS)

2018年10月8日

NYC シティフィールド公演

10月6日のライブがとっても尊いと思いました。。

BTSにとってアメリカを大きく視野に入れて(むしろメイン)活動してたのはもうほんと昔からで、もちろんそれ絡みのマーケティングを行ってたのでしょうけど、まるっと含め今回本当になんか感動ですよね。

昔テテが何かのインタビューで防弾少年団を努力少年団ですと紹介したことを思い出しました。

armyならご存知だと思いますが、BTSは全然売れてなかったし、泥臭いことをいっぱいやって、売れるか売れないかもうなんだか分からない中、SNSとか欠かさずアップしてくれて本当その積み重ねで世界中の人が知るようになっていきましたよね。

いきなり売れた訳でもなく、勿論その背景にはbighitっちゅー事務所の戦略にもとづくものもありますが、

こうして大きな大きな形として結果として残すのが素晴らしいと思います。。泣

 

 

そこでね、さらに尊いものが飛び込んできました泣

 

※@piecesofmind_jm様画像お借りしました。

 

じみな。。

 

 

じみなぁああああああああああああああ泣

(´;ω;`)ウゥゥ

 

うぅ、、、、世界中探したってこんなに綺麗な涙はないよ。。泣

ほんと泣けるよね。尊い。抱きしめたいよ?(すまそ、でも世界中の人が思ったハズ・・)

今では世界のトップスターなのにそれを当たり前とか思ってなくいつも感謝を表してくれて

謙虚でいつもファン思いで、オトナも真似しないといけないとこたくさんある。

ずーっと見ていきたい、応援したいアーティストですね。

 

2018年10月8日

Posted by みーさん