元sisterソユ ソロ新曲

2018年10月8日

ソユねーさんの新曲が大胆すぎる!!

Kぽでは大変有名な元sisterのソユ(소유)さんがアルバム「PART.2 RE:FRESH」出したぞぉ~い!

の中の黒い夜(까만밤)のMVがエロすぎるわ?

てかソユさんさらにキレイになってた。

ソユねーさんってめちゃくちゃスタイルが良くて、sisterン時みーさん好きなi like thatを歌ってるときなんて

凄いとてつもない色気を出してた!てかsister全員スタイル良くて好きだったなー。。

 

 

もうなんかシルエットからしてエロいw

解散後四人全員ちゃんと活躍してるし、すごいね。

ちなみにソユさんが4minutesのメンバー候補だったのはおったまげー

 

 

猫さんなの?ソユさんなの?猫さんなの?ソユさんなの?

誘ってるの?(男目線)

 

このチャレンジはソユさん大成功ですー!!!

 

 

 

2018年10月8日

Posted by みーさん