アラサー以上でも抜群に使える韓国コスメ☆

クリオ公式シリーズ

みーさんがリアルに使っているコスメで本当に使えるコスメをちょっと紹介させてください。

 

💗シャープ ソーシンプルウォータープルーフペンシルアイライナー

 

 

こちらお色味はブラウンです。

特徴としては、

①にじまない

②書きやすい

③折れない(力加減によりますw)

毎日の仕事用で使用してますが、コスパも良いのです!オリーブヤングで購入したけど

値段忘れてしまいましたが、これは買ってよかった!!デパコスの高いやつとか色々使ったけど

みーさんすぐ折っちゃってすぐ使いおわるw

アラサー以上にもなると目元もヨレてきますが、こちらはヨレてもキレイに書けますよん。

今度は違う色味、シリーズも購入予定!

 

キャップを開けるとこんな感じ。

上下どっちのアイラインもいけます!

 

 

超極細まではいかないけどペンシルの細さ範囲では全く問題ないです。

 

ビタミンの宝庫なセラム

 

💗グーダル グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

 

会社員Aちゃんがどちゃくそ勧めてたから買ったわい!!えへへ

明洞のクリオでセラム2本+パック3枚のセットを購入。

だがしかし!。。。。みーさん残念なことにセラム合わないかも?

こちら敏感肌でも使えるらしいのですが、少し赤くなってしもうた。。(1度でやめた)

ただ本当にこのセラムのせいなのか再度勇気を出して使ってみます!!!

なので、今は体のシミ、黒ずみにぬりぬりしてます。とある部分にぬってるのですが若干薄くなってきたかも?

見せてって?部分的にそこはお見せできないわ?w

なんと2週間~4週間で効果実感できるそうなので、楽しみ楽しみ~

シミよ薄くなれぇええええええええええええええ

 

こんなパッケージ☆

 

 

40000wしなかったような。。

 

 

サイズは手のひらに収まる程度です。

 

 

テクスチャーはさらっと目でほんの少しとろっとしてる。保湿効果はなし!

ビタCの特徴は「青みかん」を使用しているところ。

通常のみかんより約10倍ものビタミンCが配合、天然由来成分のみで作られてるようです。

20種類の有害成分一切使用しておらず、また14種類の無添加処方

シミ、そばかすなどを消し去りたい方のレビュー内容がとてもよかったですね。

セラムがなくなったらビタパッドを購入してみようかと思います。

 

 

Posted by みーさん