アラサー以上でも抜群に使える韓国コスメ☆④

毛穴引き締めマスク!

ちょっと会食が続きブログが書けませんでした・・申し訳ございません。。

なので、毛穴、乾燥と困っているオトナ女子の方に知ってほしいマスクを紹介させてください!

夏の紫外線ダメージ、乾燥で毛穴ケアで困ってる方も多いと思います。

みーさんのぞっこんマスク達がこちら!

 

💗MEDIHEAL H.D.P PORE-STAMPING BLACK MASK EX.

メディヒール H.D.Pポアスタンピングチャコールミネラルマスク

 

 

やっぱ炭がわたしは好き!

ポアスタンピング=毛穴引き締め

なので毛穴ケアパックとしてはめちゃこれ良かったです。

なんだろ、このチャコールシートがいいのかな?メディヒールのチャコールシートは

ほんとに良き。勿論保湿面もgoodです!

 

 

液もダラダラ落ちてこないし、フィット感良き!!

 

リピ決定!惚れたマスクNO.1!

これはね、みーさん今まで使った韓国のシートマスク史上1番のお気に入りがこちら!

 

💗メディヒール バンブーチャコール4Dブラックマスク

 

 

特徴はとにかく高密着。てことは成分も入りやすいのではないでしょうか。

シートマスクの上にサランラップをかけて密着させる美容ハックもあるくらいなのでw

液も下からダラダラたれてこない、美容液の量も丁度いい、マスクをとった

整った感がすごい!!!感動!

ワントーン上がった肌、引締め感、毛穴にもアプローチ、潤い感

どれをとっても本当に良かったです!!

絶対使ってほしい良アイテムなのです!!

 

 

みーさん自己分析した結果、チャコール系フィットマスクは大好物です♡

 

 

Posted by みーさん