EXOチャニョルの実姉がきれいすぎる件

チャニョルのお姉さんご結婚

うーす!他人の結婚より自分の結婚の心配しろなみーさんでふ。

アイドルのお姉さんが結婚とかおめでとーくらいのあまり興味がないことですが、

まって、チャニョルのおねーさんすごく美人で震えた。

どん!

 

めちゃくちゃきれーーーーーーー韓国美人てやつですな。

パク:ユラさん

アナウンサーで1年の交際を経て、3歳年上のマスコミ関連の男性とご結婚だそう。

オメデトウゴザイマスゥ!!

美人でアナウンサーとしてもご活躍されてて素敵。

弟のチャニョルとも顔そっくりで美しい、なんだこの兄弟。

チャニョルも相当なイケメン!!背が高いだけで2割り増しでイケメンなのに、顔もイケメンで

神は二物どころか五物くらい与えてるやないの。

そんなチャニョルが歌うみーさん大好きな楽曲がこちら

💗Stay with me

韓国で大人気だったトッケビの挿入歌でもあります。

う~んいい歌♡

 

Posted by みーさん