BTSとジミンについて

ジミンHappyBirthday☆

ジミナー♡

おめでとう!最近ジミナの注目度が高い!!

というか、12日英BBSの収録を体調不良で出演できなかったそうで

大丈夫かな、、。

首や背中に激しい痛み、、心配ですね。

ツアーって相当ハードなんだろうな、、。

 

 

待って、どんだけあなたかわいいの?w

 

先日のシカゴ公演でファンの方がライブ中に倒れちゃってずーと心配そうに見てたジミナ。

歌を中断し、問題がないと判断してまたライブに戻ったようで本当に優しい、、泣

 

天使なのかな?

 

世界中でこの件めちゃくちゃ評価高いようですね。

体調良くなるように祈っております。

 

先日の英BCC人気番組「ザ・グラハム・ノートン・ショー」動画

この番組って世界的な有名スターも出る番組らしいす。

 

徹子の部屋の100倍すごい感じなのかな?

 

 

ぐうちゃんも足怪我してるから大丈夫かしら、、?泣

てか皆肌ツヤ良すぎじゃない??羨ましいいいい。

ナムさんの堂々としてる対応すごいよ!さすがbtsのブレーン、

かっこえええええ。

 

 

Posted by みーさん