韓国インスタントラーメン食べ比べシリーズ②

安城湯麵(アンソンタンミョン)

こちらも韓国で超有名で韓国国民から絶大な支持があるラーメンだそう。

 

 

こちらは麺が細くてインスタント感が強い(語彙力)感じがしました。

うっすら牛?ベースの辛さもない非常に食べやすいラーメンでした!

ネギは投入したものです。

 

 

スタ麺

 

これは新大久保で購入したものになりまふ。

 

 

このラーメンが今んとこタイプです!

特徴としましては、麺がしこしこして辛くて美味しかったです!

辛いの苦手な方は卵で中和ください。

 

 

辛いの好きな方は是非食べてみてください♪

 

No Brand ラーメン

ちょっとこちら情報少なくて申し訳ないのですが、

 

 

具が全くなく、にんにく?ちょっと強めの辛くないマイルドなラーメンでした。

特に特徴がなかったです。

T-araのジヨンちゃんが辛ラーメンの作り方をレビューしてます☆

 

まじで美味しそう、食べたい。

みーさんYouTubeで良くみるのはKぽアイドルちゃん達が麺をすすっている動画ですw

ほんとに美味しそうに食べるんだよおおおお。

 

Posted by みーさん