お肌つるつるオトナ女子でいる為に

角質ケアを自宅で簡単に♪

そうそう、とても良いアイテムがあったのを忘れてました!

これmade in韓国ではないのですが明洞のオリーブヤングで購入したからご紹介させて

くださいw

💗BIO-PEEL NEO GEN バイオコットンピーリングレモン

 

 

NEOGENは先端バイオ技術をもとにして健康で美しい肌のため最高の肌有益を伝える高機能性の

バイオ化粧品ブランドだそうです。

 

各種植物由来成分が含まれたセラムと3重構造コットン100%パッドのダブルピーリング作用

が実現されたそうで、めちゃ良きです!

肌の古い角質と老廃物を効果的に除去し、肌をつるつるにしてくれます♪

みーさん顔はもちろん、体にもガンガン使ってます!

だってつるつるになりたいんだもん♪

 

 

 

どんな風に使うのー?って思うのですが、簡単です。

 

 

まずざらっとしてる面(黄色面)を気になる部分を優しく拭き取ります、

そう、優しくね?ゴシゴシしない。

 

 

次に、白い面でまた優しく拭き取ります。

優しくね?ゴシゴシしない、ダメ絶対。

最後にぬるま湯で流します。

つるつる肌に仕上がります!!

 

韓国にもこういったシートタイプの拭き取り角質とりが結構あるので

次回の11月の渡韓にまた購入してきます!!

お金をたくさん使ってしまいそうで、正直怖いです。

Posted by みーさん