防弾少年団(BTS)ベルリン公演のとある事情で炎上!?

これはダメ、絶対。

どうも、風邪でへろへろなみーさんどえす。

体調不良の中温泉へ行き完全に具合が悪い。。

 

しかーも、これはダメ行為でしょー!ってな事が起きたようです。

先日のベルリン公演での出来事。

イギリスで活動してるYouTuberの方が無断で忍び込みビデオを公開しちゃったようです。。

前日のライブ会場にも忍び込み、リハや準備時の様子も見てたみたい。。

しかも2度も捕まり、最終的にも忍び込んだらしいです。

 

てか、セキュリティゆるくない??

 

こういうルールを破る輩はとっとと捕まればいいけど、

ARMYが怒ってるのはこのセキュリティの緩さで起こる事件を懸念して炎上。

みーさんも同感。

ツアー前にジミンにまた殺害予告みたいな頭おかしいことするやつもいるわけなので

そのあたり徹底してほしい。

今回は単に注目浴びたいYouTuberだったけど、例えば気が狂ってる熱狂的なファンって

何するかわからない。(熱狂的なことがダメと言っているわけではないです)

全てではないけど、メンバーを傷つける人。困らせる人ってだいたいイカレてるファンが多いのも事実。

1人の自己中心的な行動で誰かにしわ寄せがいき、悲しい思いなんかしたくないですよね。。

ちゃんと考えて行動するべきだわ。

 

 

話は変わってベルリン公演ではジンさん前髪あげててかっこよい!💗

ジミンちゃんも髪色青にしたんだねー

 

何してもかっこいいよ?

 

NDAF노아様動画お借りしました。

 

 

The Truth Untoldってほんといい歌。

 

 

Posted by みーさん