ふかふかお肌が手に入る!アラサー以上でも効果実感☆

2018年10月31日

CNPのマスクはやはり効果テキメン!

風邪がようやく治りかけてきました、みーさんです。

皆様も体調管理気を付けてくださいな。

早速ね昨日使ったマスクを紹介させてください!

風邪+生理前でゴワついた肌がめちゃくちゃしっとりした

 

💗CNP Laboratory Quick Soothing S.O.S Mask(チャンアンドパク クイックスージングsosマスク)

 

 

こちら韓国お得意の二層マスクでございます。

ステップ1

 

 

これが美容液ブースター。これをぬりぬりしますお。

 

 

こんな感じで色は透明。

ステップ2で、

 

 

次にマスクを装着。

 

 

※ピンクの水玉パジャマで申し訳ございません。

マスクがちょっと厚めで美容液もやや少ない?くらいでぼたぼた垂れてこない。

ただマスクが厚いので顔にフィットするかといえばそうではなく、あご部分とか意識して

ないと剥がれてくるので気をつけてください。しかもマスク大きい。。

20分経過後マスクを剥がしたら、もうね

ふっかふかよ?ふっかふか。

なにこれ、柔らかいというかなんかなめらかというかとにかくふかふかなの(語彙力)

肌が布団にでもなったんかくらいの肌触り。

これすぐ実感できますよ。

このマスクは鎮静マスクみたい!だからかーすごい肌が落ち着いたというかフラットな状態になったの。

そう肌をフラットにしてくれる、これピッタリな表現だわ。

そのあとは保湿をちゃんとした方がいいですね!

 

 

しかもステップ1は切れる(特に用途なし)

 

 

お肌ふっかふかになりたいアラサー女子にはオヌヌメです!!

ほんと肌落ち着きます。

フラーーーーーーーット!!!

2018年10月31日

Posted by みーさん