BIGBANG☆T.O.Pが復活?

T.O.PがSNS更新したね!

本日31日bigbangのtopがインスタの更新しましたね。

 

こちら、画家のマーク・グロッチャンって方の写真だそう。

何を意味するのかはみーさん全くわかりません。

 

 

何が言いたいんだ、topさんよ。。

 

過去の事件

topさんが起こした事件は正直みーさんかなりビックリした。

というかbigbang含めtopファンは相当震えたのではないでしょうか。。

要約したら、薬物片手にかわいいねーちゃんとメイクラブしちゃったのがバレちまった。

ってことw

しかもこのかわいいねーちゃんが相当痛いw

名前はハンソヒちゃん

この子が事件前に投稿したインスタ内容が今見ても酷いw

ウワサの投稿内容

これはやばい・・痛いという言葉がぴったりだ。

「イかれたクソったれ女どもめwwwwwww私は たくさん抱かれてキスしたよ、お前らのオッパ達と。お前らは出来ないでしょ?チッチッ(←舌打の音)wwさよなら」

 

やべええええええ、超絶痛いよおおお。

 

何がみーさんショックってこんなしょうーもない女とつるんでた事がtopの評価をまじで

下げたよね。

topさん、あんた完全に選んじゃいけない女を選んじまったようだ。

しかもこのハンソヒちゃん話題になったのを良しとし、炎上商売なのかECサイトやら

何やらしてたそう。人気なのかな?一つだけ言えることは一時売れても本当に

努力しないと人気なんて継続できないんだよ。今何してるんだろね?どうでもいいけど。

しかもbtsのテテともクラブに行ったとかそんな関連を言ってるそうです。

嘘か誠かは不明ですが、この子が言うと即座にテテのイメージが悪くなるから

やめてほしいね。

薬物依存症なのか単に頭がおかしいのか言ってることもやってることも支離滅裂。

パニック障害ももってるのか病院に通ってるそうです。

うん、通って本当に治るといいよね、マジで。

 

最後に

t.o.pさん心身ともに元気になることを心から祈っております。

Posted by みーさん