BIGBANG☆T.O.Pの批判をはじめた〇〇さん

ハン・ソヒちゃんがSNSで批判!もしかして?

はい、またこの子の批判攻撃が始まったようですね。。

顔はほんとカワイイのに、なんかもったいないよね。

 

 

T.O.Pの事匂わしている内容だよね、というかT.O.Pだと思います。

 

 

こちらよーく見るとYGって書いてあるね。。

 

ハンソヒちゃんの投稿内容

顔を出そうと思うな
どこに這い出て来るんだ

あんたの周りの人に、私があんたから金をもらったとか言ってるそうね、美人局(つつもたせ)だって? どれだけ言い回ってたら私の所まで聞こえてくるの? もういい加減にしたら? お金渡して話しなさいよ、あんたお金沢山持ってるでしょう。

それでも静かに居るようだったから私も口を閉じていたのに、白々しくInstagram始めるから私も一言言わせてもらう(笑)。それでも私はあんたのように嘘はつかないから。あそうだ、あんたも分かってるよね? 私があんたの会社のこと、どれだけ隠してあげたか。私ってどれだけ良い子なの。マスコミが、ソヒさん全部ばらそうよ、お願いだからあの事暴露しようっていうのを、奴らが怖いから全部拒否して来たのに、あの時全部ばらしたら良かった。何であるかは分かってると思うけど。私あの日何であそこに行ったんだろう? あんたたちも分かってるよね?

あ、それからお願いだから、図体もでかいんだからコソコソしないで、年齢も行ってるんだから。アーティストのふりももう辞めて。あんたはもうおじさんなんだよ。

 

もはやこれ悪口じゃないか!

 

ハンソヒちゃんは本当ちょっと立ち回りが下手というか超絶かまってちゃんになってる。

t.o.pをつるし上げたいんだね、、。

こんな投稿しても何も生まないのにね。

また炎上させて注目を浴びたいのか、お金を稼ぎたいのか、t.o.pのインスタ更新がむかつくのか

わかりませんが、ハンソヒちゃん自分の評価を下げてるからやめたほうがいいよ。

 

素敵な男性捕まえて、生まれ変わってください。

 

 

Posted by みーさん