テミン日本ソローツアー☆口元ゆるみキュン動画

テミンちゃんの色気がやばすぎる

ふわーーブログ更新できず申し訳ございません!!

ところで、テミンちゃんの日本ソロコン本公演終了しましたね。

一時期、どっぷりテミンちゃんにはまってたみーさん、ほんとにかっこいいテミンちゃん💗

さて、本公演は終了したけどアリーナの追加公演が神戸・東京とありますね!

 

 

名古屋でのMCトーク動画💗

ikumi mikuiku様動画お借りました。

 

 

くぅーーかわいい!かわいすぎるよ!!テミンちゃん!

テミンちゃん含めSHINeeメンバーは相当日本のご当地飯

 

をもぐもぐしてそうw

テミンちゃん日本語うますぎるよーみーさんよりうまいよ?

男性の方に「テミーン」と呼ばせて照れてるとかw

かわいすぎて口元ゆるむw

素敵なものを準備とか、用意したのは芸人もびっくりの金のジャケットとかやばいw

それと、テミンちゃんが言うなら味噌煮込みうどんは味噌肉ドン!でいいと思うよ?

テミンちゃんは韓国が誇る立派なエンターテイナーだと思う。

ずっと応援させてください!!

 

 

MUSIC BANK in Berlin 動画💗

 

このテミンちゃんほんとかっこいい。。

kpopの中でダントツの色気の持ち主なのではないでしょうか。。よだれ

 

 

 

 

SHINee💗I WANT YOU inBelrin動画

このテミンちゃんめっちゃ楽しそう!!

てか皆楽しそう!!

I WANT YOU 大好きだーーーー

Posted by みーさん