11月渡韓してきたよ!成田にて

それはないだろ。。ジンエアーさん

あんにょーん

先日の週末に渡韓してきました。

今回のミッションは、みーさんの毛穴を消滅するミッション。

そう、毛穴撲滅渡航だよ?

美容クリニックでレーザーあてにいくのが目的だったので後日記事にしますね。

 

 

わくわくが止まらないwithべびちゃん

年下のお友達べびちゃんと成田にて合流。

待ち合わせにべびちゃん全然こないから困ったけど、無事会えたw

ビール飲みながらうだうだしてたらみーさんマフラーなくしたよ?w

 

悲しみしかない。

 

 

ロビーでも仕事してる真面目なべびちゃん

 

 

 

 

インスタ女子みたいなことしてみたの巻

 

 

 

というかみーさん怒ってます

今回の航空会社はジンエアーさんだったのね。

19時のフライトだったのね。21時前後には韓国入りの予定だったのね。

 

飛んだの21時くらいで着いたの12時ちょい前よ?

 

よって鉄道も稼働してないし、バスも終了してるし、なくなくタクシーになったのね。

 

おい、ジンエアーふざけるなよ?w

さすがにこれはないでしょうよ。

挙句、遅延したのにジンエアーさんてば機内食これよ?

 

 

え、なに、パンとゼリーで収めようとしてる。せめて、

キムチとご飯とプルコギくらいもってきて?

 

みーさん納得いかない!!!

ラーメン食べてる人いたけど、

お気持ちしかわかりません!!!

 

 

 

調べてみた!

遅延の理由を調べているうちに、こんな記事がでてきました。

航空機遅延費用があるそうです。

これ条件とかもあるので気になった方は是非見てみてください。

2時間の遅延というか6時間以内なら一番意味ないし時間泥棒だよ!この泥棒め!!

2時間も遅延したもんだから予定もずれずれだよーただでさえ弾丸なのに超絶弾丸に仕上がったw

しかも前回の渡韓で行きがジンエアーだったんだけど1時間遅延したからね。

LCCは多いと言いますが、なんとかならんですかね。。。。。。。。。(切実)

時にお金より時間が大切、優先するときがありますが

この時ほど強く思ったことないわw

 

 

 

Posted by みーさん