日本では食べれない絶品ホルモンがめちゃうまです。

狎鴎亭にてホルモンを食す

お腹減りすぎてなんでもいいからタベタイヨーと思ってましたが、

みーさん絶対行きたいホルモン屋があるからタクシーで向かいましたお。

 

💗ソトゥリ

場所:狎鴎亭(ロデオ通りすぐでふ)

住所:江南区新沙洞 32-102

電話:02-511-6061

追記:ネットで調べてもなかなかでてこなくほぼSNSで投稿されてる隠れた名店

 

 

小さなお店だからお客さんですぐ席埋まってしまう感じだね。

この日も席はちらっと空いてたんだけど15分ほど外でまつことに。。

 

 

椅子が用意されてるってことは、ここは並ぶお店なんだね。

でしょうよ?

 

やっと入れた!!

 

店内はこんな感じ

 

 

 

4卓くらいしかなかったような?。。すくなw

 

座ってまず炭火たいて、腹のすかしようをマックスまで高めます。

 

 

べびたん「サムイーサムイー」イクラちゃんのように言うてるw

 

 

喉カラカラだったからビールで、건배!!

 



ビールはいつもCASSを飲んでおります。

日本みたいにビールの種類もないしこれになってしまうってやーつ。

こちらメニュー

何かいてあるかわかりまへん。

なので韓国人の友達に聞いて訳して頂いたところ、

我々注文したのは、ミノとホルモンと納豆チゲと玉子チャーハン

ちなみにオーナーなのか、従業員の方なのか不明ですが

日本語ほんのり話せた方おりました。ほんのりね。

日本だと1種類1皿でくると思うから1種こんな多いの??とべびちんとおったまげてたら

2種だったわwえへへ

どんどん焼かれてくる~いい匂いがたまらない~

そしてお腹の減りがマックスを越えてよだれの洪水w

IMG-1676

↑動画みてください

ヤヴァイいいいいいいいい!!

超食べたいでしょ?

食す!!!

 

この青唐辛子の極細がほんといい辛さで震えた

このミノが本当に美味しいんです!!!!

絶品のタレとえごまの葉、にんにく、青唐辛子、サムジャンをお口の中に投下します。

ここには幸せしかない!!!

このミノさんは日本にはないね。みーさんミノめっちゃ好きで美味しいミノ

たくさん食べたけど、ここのは完成度が高いのよ!

また、ホルモンさんもめちゃ美味しいからね!!

焼きすぎて、

ガリガリになってもうたw

でもこれはこれで超絶美味しいのw

玉子チャーハンも美味しかったけど、えっとね、正直べちゃべちゃだったw

この日は作り方間違えたんじゃないかね?ま、チャーハンべちゃべちゃって致命的ですが。

あとねあとね、納豆チゲが絶品ですたい!(興奮気味)

見た目汚いけど味は問題ないですよw

みそ×納豆のはーもにぃが奏でる濃厚スープたまらん、すき。

韓国でも納豆食べるんだね、知らなかったでふ。

この中に米を投下したい、いやみーさんが投下されたい。

ここは是非とも行ってほしいです。

ちなみに深夜1:30くらいでまだオープンしてたのでそれまで行けばokかと!

ごちそうさまさまさまでした。

 

会計は50000wでした!

帰りはタクシー捕まらないというか乗車拒否のオンパレードで

凍えたよ?(なんで、ひどい)

確実に乗る方法が実はあるんですね。

むりやりのりこむことです!

以上。

Posted by みーさん