韓国の超有名美容外科に行ってきた!

iSTAR美容外科&皮膚科

疲れ切って寝坊しましたが何とか予約した時間11:00に間に合った!

そう、今回の渡韓の目的は、

このiSTAR美容外科でスカーレットレーザーを打つのが目的なんです。

年齢からもそろそろこういったクリニックのお世話になったほうがいいな。。と考えはじめたの。

パックもちゃんとするし、日ごろのケアもちゃんとするけどそれだけではやっぱカバーできないんです。

特に悩みの毛穴をどうにかしたい!と思い美容大国の韓国を選びました。

ネットで検索してたら、これはみーさんの肌にいいかも?と思ったのです!!!!

日本でもできるけど、なんでそこのレーザーにしたかというと、

口コミ、メニュー、料金、対応、と全体的なもので決めました。

料金は、日本だと5万~10万くらいかな。スカーレットレーザー単体だけで。

だけど今回のメニューは、

スチーマー+アクアピール+麻酔クリーム+スカーレットレーザー+PRP(または幹細胞美容液塗布)+クライオセル+鎮静パック(約100分)

こんなに充実したメニューで60000w!

6万です!安いです!!

探せばここより安いクリニックあったかもだけど、日本より安く韓国ではそれなりの

ところでちゃんと受けたかったので。

レーザーを何度か受ければ無駄なスキンケア代やら毛穴コスメ代やらがカットされ

コスト面も圧縮できる、これはやるしかないと!

何よりキレイになりたい。この一心です。

 

iSTAR美容外科&皮膚科(アイスターびようげかあんどひふか)

場所:ソウル特別市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 629-38, 1~3F

(地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 )

電話:010-5794-0488

営業時間:月~金曜10:00~19:00、土曜10:00~16:00

休日: 日・祝日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

 

 

 

こちらが入口です。

受付をすませ、少し待ちます。

 

 

 

クリニック内へ!

 

 

クリスマスが近いからもうツリーが出てました!

一階ロビーは清潔感もあり温かい雰囲気でとてもおしゃれでしたね。

テレビでも紹介されてるそうで、映像が流れてました。

 

 

 

壁にずらーと韓国の芸能人・著名人の方の写真とサインが飾られてました。

 

 

 

どんな施術したのかな?気になる。。

韓国の整形してる人たちの顔ってすごく特徴あるよね。

インスタでもフォローしてる美人さんたちは皆韓国の方だったりするw

 

 

待ってる間に問診表を記入致します。

 

 

iSTAR美容外科の何がすごいって対応が本当に良いです。

最初から最後までです。

日本人スタッフも5名ほどいるそうで、安心できたのもかなり大きいですね。

正直カタコトで説明されても不明だし、双方理解できないと意味がないので。

わくわくして待ったところ20分ほどでいよいよレーザーをあてにいきますよ~。

 

Posted by みーさん