新沙の両替スポットはココです!

2019年8月28日

いざ、両替へ

さて、iSTAR美容外科を出て渡韓してからまだ両替をしてなかったので

新沙駅まで歩いていくことに。

明洞方面より江南区の方が確実に両替所が少ない・・

 

iSTAR出て左へ歩き、大通にでますので右に曲がってずっとひたすら

歩きます!そうひたすら。

秋っぽい雰囲気だよね~今韓国は雪が降っているそうです。。

寒そう!!!

 

おしゃれなカフェがいたるところにありましたよ~

実は昼間の新沙、カロスキルは二回目?くらいでいつも夜来ておりましたわ。

昼間の顔は違うね~キレイな女の子もたくさんいて目の保養になりましたお。

新沙駅が見えまして、地下道7番から入り

 

 

5番出口に出ますー!

韓国ってすごいな!って思ったのが花束が売ってたんですよね、地下道で。

おそらく緊急のプレゼントとかそういった事で需要があるんでしょうね。

確かにあったらあったらで有難いw

無人でお金入れたら買えるやつですが、なくなったらどなたかがまたお花入れに来るんでしょうねw

仕組み知りたいw

 

 

そうしましたら、

すぐこの看板が目に入るかと思います!

5場出口からすぐ目と鼻の先なのです!

 

5番出口へ

 

ここです!

ちなみにこの日のレートは、

 

 

こんな感じ・・あれまーよくないねw

 

 

また戻り、今度はカロスキルへGOOOOOOOOOOOO!

こちら参考に

地図

 

雑で申し訳ございませんw

〇枠あたりに両替所ございますん。

ついでに狎鴎亭の両替所と大人気韓国スキンケアドクターペプチドの記事是非見て下さいね~!

狎鴎亭の両替所はここです!!

 

2019年8月28日

Posted by みーさん