カロスキル☆おしゃれスポット!!!

カロスキルでお買い物&散歩

3日もブログ書いてないとさすがに書きたくなりますねw

うずうず。。

新沙で両替したってことでカロスキルで買い物するぜよー

基本みーさんは買い物はクレカ、ご飯は現金でわけてるの。

今回全然現金つかってないやん!と思ってたらカード全然切ってたわwてへへ

なんて良くあるw(馬鹿野郎)

 

天気もカラッとしてて気持ちよかったよーただカロスキルは混んでますな

写真は混んでないねw

カロスキルはおしゃれなお店本当多いと思う!

韓国の洋服のトレンドってスポーティ要素を多く含んでてその中でこのお店は

いけてたよ!

古着×ダボ×スポーツ

韓国のおしゃれさん絶対ここで買ってると思う!!店内おしゃれな人しかいなかったもん。

外人も多かった!みーさんの洋服のテイストとちょっと違うから買わなかったけど

もっと若かったら買ってたかも??

ここもおしゃれだった!ファー好き♡

 

 

お目当てイニスフリーへ

韓国の方の肌はなんであんなに透明感満載なんだろうねとべびたんと話した結果

2つ結果としてでてきまして、一つは以前ブログでも伝えた通り脂肪移植。

二個目はコントロールカラー!!

これを上手に使いこなしてるのではないかという仮説・・

いやこれは仮設ではなく事実なのではと!!

ということでコントロールカラーの下地を買いに、イニスフリーへ。

あとね、YouTubeで見たつやつやになるアイテムがあって、ハイライト?なんのプロダクトかは

わからなかったんだけど行けばあるだろうと思いきや、

ない!!!w

ファンデだったのかしら?くそーつやつやになる予定があああああ

みーつけた!

この緑の、ミネラルメイクアップベースを購入(後日のせます)

しかもSPF30PA++とかめちゃいけてる!日焼けとめは必須なのねん。

部分的にも使いたいな・・と思って

スマートドローイングカラーコレクティングの紫購入(後日のせます)

このシリーズ超かわいくて他にも買えばよかったよーわーん泣

こんなにシリーズありまっせ♡

シェーディング、チーク、ハイライト用途は様々だけど安くて実用性ある!

次の渡韓で絶対買います。

続いて、ユナちゃんがモデルしててついつい可愛くて買ってしまった

 

ビビットコットンインクティント♡

こちらも購入♡(後日のせます)

 

大好きクリオへ

絶対行っちゃうコスメショップはクリオでしょーってことで寄りました♪

クリスタルちゃんかわえええというか美人!でも性格悪そうwおねーちゃんのジェシカはさらに

性格悪そうw(悪口ごめんなさい)

どのリップにしようか選んでたんだけど、こんなに種類あったら選べないyo-

まゆペンそういやないや!と思い購入(後日のせます)

みーさんはまゆげ書くのだけはほんと下手なんだ・・誰か教えてくんろ・・

ハンドクリームが超かわいくてお土産で購入!これおすすめですお。

パッケージが女の子満載!持ってるだけで女子力あがりますな

レジにはグッダルのビタCが!これほんと人気ですな~みーさんももちろん使ってるし

もうそろそろ1本目が終了になって二本目突入してますお。

シミが薄くなってきたよ!!!

 

 

映えスポット

お店でて、メゾンキツネの看板が!おしゃれだよねー

これインスタで見てたから行ってみよーってことで

どんどん中に入っていくと、カフェと併設してるショップがあるんですね!

みんな写メ撮ってたよw

つづく

Posted by みーさん