カロスキル☆ZARAHOMEでの購入品がお得!!

ZARAHOMEにてお目当て購入!

サノでお腹いっぱいになったところで大好きなZARAHOMEへ!

都内でいうと青山にもありますよね。

でも普通に買うとちょっとお高いZARAHOME。。

そう、この時ラッキーにもSALEだったんです!やったー!!(11月10日時点)

店内を物色中。

ホリデーシーズン前だから店内がキラキラしてたよ。

カロスキルのZARAHOMEで買い物してるカップルなんて幸せだよね。

絶対リッチなカップルだ!w

キラキラしやがって、、くー最高じゃないかあああ!(裏山)

ちょっとメンズっぽいけどシックな感じでみーさん好き。

あーこういった色使いめちゃタイプです!ピンクと紫の中間色素敵♡

ベッドまわりをこの配色で埋め尽くしたい。。

リラックスする空間だから好きなものに囲まれてゆっくりしたいよね。

そうそう冬になるとスリッパふわふわさんにしてるから今年のもの買っておこうと思い、

目に入ってきた超かわいいスリッパ発見!

めっちゃかわいくないですか??♡♡♡

確か60000wくらいだったような。。高いから諦めた。。泣

SALE以外はまじで普通に高いよね。。

二階フロアへ移動して

みーさんのお目当て、大好きなタオル!!

そうタオル大好きなんです。

今まで使ってたものを一新したくてタオルほしい病でしたの。

この手前の紫のタオルと他ベージュとピンクベージュを購入!

しかも29000wとかで超ラッキー!わーい!

枕カバーもほしくてグレーのも購入♡

そして今自宅で履いてるスリッパはこれを購入したよ♡

グレーのモフモフ♡40000wくらいでしたお(絶対来年も冬だけ履きたい)

もう足元めっちゃ温かくしてくれてかわいいの!!!超愛用中。

韓国のZARAHOMEにあるってことは日本にもあるかも??

ただ毛が抜けるから掃除マメにしないとダメですw

家具、寝具、他インテリアのアップデートはZARAHOMEがおススメですぞ!

たまには自分へのご褒美に♡

みーさんもキラキラしたいよーおおおおぉぉ。

 

Posted by みーさん