刺激好きには超おススメ!!旨辛チュクミはここで食べるべし♡

カロスキルの有名店に行ったよ!

買い物を終えたみーさんは一旦ホテルに戻ってべびたんと合流。

この時点でへろへろにもう疲れてる。。目とか半目w

べびたんが何も食べてないっていうからちょっと早めの夕ご飯食べにいこうかーってなって

東大門行こうかカロスキルまた行こうか悩んで、今回の渡韓は新規開拓だーってことで

またカロスキルへ戻りましたw

今度はべびたんも一緒だから、

オリーブヤング、イニスフリー、クリオ、お洋服見て

もう腹の減りようが限界を迎えたのでみーさん行きたかった

ザ チュクミ💗

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 525-5

電話番号:02-541-4628

営業時間:11:30~23:00(ブレイクタイム15:00~16:00、ラストオーダー22:20)

サノの裏にありますよん

タコさんマークが目印ですお。

ここは有名店で芸能人の方や俳優の方など多く訪れる店だそう。

お店もなんかおしゃれだもんね。

 

店内

 

ちょうど飯時だったからみーさん達の入店と同時に席が埋まっていって満席に!

ここは人気店ですね!お客様たちもおしゃれなかわいい子ばかりでイケてた!

さーて、大好きなチュクミをたべるどーってことでビールと一緒にオーダー。

スタッフさんは英語話せるからべびたんにお任せ。

 

건배!!💗

 

わーい!

めちゃ美味しそうでしょ??

スタッフさんが作ってくれますよー楽w

もうみーさんタコとかイカとか海鮮大好きなの。

こういったお店ほんと日本にあったらなー毎日行きますよ。

こやつらが後でいい動きをしてくれるんです・・・・

ちなみにエゴマと大根はおかわり自由です!はい!おかわりしました・・

というかせざるおえなかったです・・・

チーズフォンデュもオーダーしたよん

ていうかこれなかったら死んでたw

いただきます!え、なにこれ美味い!!

ていうか辛い!!!結構しっかり辛いんですけどおお

何もつけないバージョンでまず口の中は幸せになるんだけど、まじで辛い。

みーさん戦闘能力まぁまぁな方だけどこれは辛い。

どんどん辛みが増してきて、とうとう

チーズに手を出した。クリーミーなもので中和したいw

あのね、辛くて勝手に涙がでてきますw

このチュクミ攻撃力はんぱない!

チーズとか大根とか一緒に食べないと口の中がえらいことに・・

てか、涙が止まらない。でも旨辛!!!

韓国で初めてこんなに辛いの食べたかも・・

とりあえず大好きなタコだけ全部食して残してしまった・・(ごめんなさい)

ザ チュクミでは辛さを選べて、

ピリ辛

中辛

激辛

がありまして激辛とかテロだと思う。

辛いの本当にいける人でも結構辛いと思うんだわ。

最後の締めのトビコ炒めご飯めっちゃ食べたかったんだけどなくなく我慢して

違う店でまたご飯コースを選んだよ、貪欲。

 

辛くて泣いたとか笑える話だよねw厨二w

でも旨辛って言葉がぴったりのチュクミでしたよ!!!美味しかった!!

 

場所

カロスキルから斜めに入るところにございます(雑)

辛いの大好きな方は気に入るかと思います!是非行ってみてくださいね。

 



Posted by みーさん