仁川空港のお役立ち情報☆これ知ってた?

みーさん日本に帰る。

どうも、かなり久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。

12月ということもあって皆さま急がしい&寒いで弱っておりませんか?風邪ひいてない?

最近本当に寒いですよね、、みーさん前に間違えて薄い羽毛布団買ってしまい最近寝るときめちゃ寒いw

毛布か電気毛布を買おうか迷ってるのですが電気毛布買ったら室内社会不適合者になってしまう

気がして怖くて手が出せない自分がおります。

さて、前回の美味しい美味しいソンジクッを食してホテル帰って寝たのが2時くらいで

まさかの5時起きとかそんなだったから半目でタクシーに乗り仁川空港へ向かったので

ありました。(眠すぎて記憶なし)

 

仁川空港に到着

完全に嫌いになったジンエアーで搭乗手続きをします。

何故みーさんが嫌いになったかは過去ログで

11月渡韓してきたよ!成田にて

みーさんの悲しみ分かって頂けるはず。。しくしく

ちなみにみーさんは非常に朝が苦手だ。本当に心の底から言える。

本当に朝が苦手なんだよおおおおお。

いや、みーさんそれ甘えだって。と仰る方も多いと思いますし、さんざんまわりにも

失笑されてきましたが、まじで苦手なの、てかもう激よわの極み。起きれない(布団が離してくれない説)夜は激強だぜ?

 

みーさんの言い訳

話がうんとそれますが、

石器時代には2種の人間しかいなかったんですね、見張り役と以外の役目の方。

見張り役は仕事の稼働時間が夜なので朝寝て夜起きてるという不規則な生活でした。

そのDNAを正直きれーに受け継いでいると思います、みーさんは。

そう、見張り役だったのです(おそらく)朝強いひとは見張り役ではなく普通の生活をしてた方だとおもうんよ。

これ先日仕事関係の人に言ったら凄い白い目でみられたお。てかもう白目だったお。

 

話を戻します。

仁川空港の朝はものすごい人ごみなんすわ。

ちゃんと化粧してる人見てすごいなーと尊敬のまなざし、みーさんなんて顔も洗ってなければ歯しか磨いてねーぞw

帰るだけなので全然問題ないよね。

 

検査場がとにかく混んでて驚き!そこでお役に立つであろう情報を!

 

保安検査場の空いてるゲートを瞬時に確認できーる

仁川空港に大きなスクリーンがあるのご存知でした???

 

ちょっとわかりづらいですが、こちらです。

ここをよーく見てほしいのです!ゲートがいくつかあるのですが、

空いてるゲートがちゃんとここで確認できるのです!!

よく自分が今いる位置から近いゲートを選んでしまうかと思いますが、

このスクリーンをちゃんと確認すれば空いているゲートが一目瞭然なのです。

これ結構知らない人も多いので要チェケラですわ。

 

そんなこんなで帰りは2時間くらいで帰れましたよ。

どっちかと言えば行き2時間にしてくれないかな?ジンエアーさんよ。

むしろ帰りは5時間とかでもいいぞ、寝てるだけだしな。

あんにょーん、韓国♡

Posted by みーさん