くすみ肌の方には超必見!美容レーザーの威力が神。

スカーレットレーザーを打ったその後のお肌

本日東京は寒い日曜でしたね。

みーさんは大掃除をまったり初めて三分の一終了した感じです。

途中、稲中卓球部というふざけた漫画を読みはじめてしまい大きく脱線致しました。

漫画読みながらコーラを飲みポテチを食べる、天国だと思う。

夜は下町ロケットでうるうるし、これまたまったりした日曜が終了しました。

下町ロケット最高です!!

 

さて、スカーレットレーザーを受けてから1ヵ月経過はしているので報告したいと思います。

なんと以外な結果が出ておりみーさんびっくりでございます。

いかんせんスカーレットレーザーは4日~7日以降から効果がでるのでその効果とやらを

実感してる次第でございます♡

 

一ヵ月後経過の肌

こちらになりまする。

まず青枠が大きく改善が見られなかったクレーター跡、ニキビ跡です。

もうね、ここは時間をかけて改善していくしかないと思っております。

クレーター跡、ニキビ跡ってそうそう早く治るものでもないのは重々理解しておりますので

特に問題なし。回数を重ねます!

この時みーさんストレス結構やばくてあごまわりに吹き出物が・・あと鼻の下の吹き出物できて

風呂入ってるときに間違えて潰してしまってちょっと跡になってしまったよ・・

最悪だ。自分でつぶしてはダメ、絶対って言ったのに。

鼻まわりに吹き出物できると何とも言えない気持ちになるよねw

とっても恥ずかしい・・汗

過去のブログを見てもらえたらお分かりかと思うのですが、施術前後の比較画像添付してありますので

宜しかったら♪

美容レーザーの気になる効果・結果は?

赤枠部分は毛穴にちゃんとアプローチできて引き続き小さいです!

友達や周りの人に肌きれいだね、きれいになったねとの声を頂きまして、

超絶嬉しいです。効果あったということを重ねて実感できました。

スカーレットレーザーはあと2回は最低でも打つと決めてる。他にも何かやるかもしれん。

水玉注射気になる。どうやらハリがピーン!とでるらしい。

ピーン!ってなりたいよ?眩しい肌になりたい。

 

以外な結果

冒頭にも述べた通り、ちょっと意外?想定外な結果になりましたぞえ。

 

それはすごいトーンアップしたってことです!!

トーンアップしたはしたと記載しましたがこんなにトーンアップしたの??と

いうくらいしましたね。

施術受けてから何日かして化粧する前に普通に鏡見てたら、

あれ?こんな肌明るかったけ??え、ちょ、なに?もしやスカーレット効果??

こんな風に自分でもびっくりするくらい透明感がでてきたのです。

スキンケアも特に変えてないし、iSTARで購入した肌再生クリームを最後に塗ってるくらい(もしやこれの効果もあるのか?)

みーさん実はくすみ肌で(年齢がダイレクトにでてきた)夕方になるとなんか土色してるw

ま、ちょっと大げさだけど顔色悪くなるね~。。悲しみ

想定外にトーンアップしたのでとても嬉しいのです!!

同時に透明感大事だと気づいた(遅い)もしかしたら韓国の方の優先順位は、

透明感かもしれない・・だって透明感ある人ほんと多いからね!!惚れる。

肌そのものをトーンアップさせ、メイクでも透明感仕様にすれば完ぺきですな。

ちゃんとトーンアップさせるアイテムも買ったので今度記事にしますね。

しつこいようだけど、透明感大事!!

Posted by みーさん