大門・浜松町エリアの女子会ピッタリ韓国料理♡

 

どもどもみーさんです。

クリスマスが終了して年末寒波に向かっておりますね。。

先日べびたんの誕生日会で大好きな韓国料理に行ってきたよ!みーさん三回目なんだけど

ご飯も美味しいしおススメできるお店なのでご紹介しますね。

 

大門・浜松町エリアの女子会ピッタリ韓国料理♡

韓国グルメで有名な美味しいタッカンマリが食べれちゃうお店です!

女子会、今のシーズンだと忘年会など様々なシーンで使えるお店かと思います。

雰囲気も韓国ぽいし料理も普通に美味しいのです!!

コースも充実してるし安いし、うまいとか最高。しかもキッズスペースありとお子さん連れおっけーというママさん嬉しみ。

おススメはなんといってもタッカンマリです。

韓国の本場と比較しちゃったらアレだけど、煮込めば煮込むほどのスープは極上のコラーゲンさん達を沢山とれて、且つ鶏から出るダシがまた濃厚に絡み本当に美味しいのです!

寒い冬にはピッタリのメニューですね!!週1は行きたい!

是非行ってみてくださいね!

行き方

大門駅A1から出てすぐ右に出てまた右に曲がりますと大きいオフィスビルがあります!

このビルの前にありますで!!

こちらの入口からエレベーターに乗ります♪

2階にありまして、着いたら入口こんな感じです。

ようこそようこそようこそようこそ、どんだけようこそ~

店内

入口には韓国の有名なラーメンが置いてあります、買えるのかな?韓国インスタントラーメンマニアのみーさんはほぼ食べたことあるで?w

円柱のテーブルを囲むスタイル、嫌いじゃない。

トイレはこちら的な。

 

オーダーメニュー

キムチ盛

基本のサムギョプサル

こちらも美味しかったですおー

他にもきゅうりのたたき、ヤンニョムチキン、チャプチェをオーダー(写真撮り忘れました、すいません)

ここの店何が良きってコーラが瓶なのよ、最高。

コーラ好きならわかるはず。

そして本命のタッカンマリ♡

ここは醤油と、コチュジャン入れるのですがみーさんは醤油いれません派(お好みで)

最後麺も入れて美味しく食べました!もうタッカンマリというかコラーゲンスープになってるw

コラーゲンとってぷるぷるになりましょー!!

 

Posted by みーさん