赤み肌をカバーしたいならこの神アイテムを使うべし♡

 

2018年12月ももう終わりですね、皆さまどんな年でした?

みーさんはとても良かった年と言えそうです。今年はこのブログを書くきっかけもありましたし

チャレンジもたくさんしたように思えます(結果はどうあれ)

2019年は精神面、体力面のタフさを手に入れたいのでジム通いと韓国語を勉強しようと思っております。

 

さて、年末寒波というくらいなのでとても寒いですよね?みーさん家からほんと出なくなってしまった・・。お肌も乾燥しますよね・・。乾燥してちょっと赤みが出てしまったのでうまくカバーできる韓国コスメの神アイテムを紹介したいと思います、こちらも前回の渡韓で購入したもう手放せないアイテムとなってしまいました!!

 

赤み肌をカバーしたいならこの神アイテムを使うべし♡

イニスフリー ミネラルメイクアップベース

#2の緑です。

使った結果:赤み、赤ら顔の方には本当におすすめします。ちゃんと赤みをカバーしてくれてコスパも良いのでリピート大決定です!!!

質感:ちょうどいいいテクスチャー、伸びも良いです。

特徴:とにかく赤みをうまく隠してくれるカバーアイテムです。なじみが良いのでわりと早く伸ばして密着させてください。白浮きせず自然に赤みをカバーしつつ透明感も出ます!

気を付けてほしい点:チューブタイプなのでついつい量が出すぎてしまうので少しづつ出して調節しながら顔にぬったほうが良さそうです。

値段:10000wちょいくらい?(適当で申し訳ございませんw)

レビュー

試しに手の甲に出してみましたよん、緑ーって感じです。

伸ばしてなじませてみました、手の甲には赤みはないのでわかりづらいですが

血管が浮き出るくらい透明感は出ました。

最近乾燥でちょっと肌に赤みが出てるのです、、悲しみ、、ようやく加湿器出したw(遅い)

こんな感じで少量を部分的に置きます。(みーさんはその前に下地をぬってます)

なじませるとこんな感じ。

この時点でおおよそ赤み消滅してるんです!これはほんと良良良アイテムすぎます。

てかもっと早く買えばよかったです、、というかコントロールカラーってこんなに肌を変えてくれるんですね。もはやコントローラーなしでは化粧できないっすわ。それくらい頼りにしてるのです。

イニスフリーのコントロールカラーを使って化粧したら使用しない時と比べて、肌の完成度に違いがでますね。

これは絶対使ったほうがいい推しアイテムです!!

もうね、こちらは

リピート大決定!!!

赤みカバー&透明感はこのアイテムで完成できるので、お悩みの方は一度試すのも良いかと思います。

韓国コスメのコスパ力を実感できる神アイテムでふ。

 

Posted by みーさん