韓国kpopおめでたにゅーすに衝撃。

 

あけましておめでとうございます!

去年からはじまったオトナ女子みーさんの韓国ブログを見てくださいましてありがとうございます。

楽しく役に立つようなブログを発信できるよう引き続き頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

韓国kpopおめでたにゅーすに衝撃。

さて、1日にビックニュースが来ましたね!!

EXOカイとBLACKPINKジェニーちゃんがお付き合いしてるということです!

韓国kpopを牽引する二人が恋人なんて衝撃でした・・

まずみーさんジェニーちゃん大好きでインスタもフォローしてるし何よりかわええ。

カイは韓国アイドルの中でもずば抜けて色男だなという印象、かっこええ。

確かカイはf(x)クリスタルちゃんとも付き合ってたよね?強め美人が好きなのかしら??

 

双方の事務所の意見

SM:報道が出てすぐ認めた。

「好感を持って交際してる」だそう。

YG:確認中(表上は一応恋愛禁止)

どんな返答がくるのでしょうか。

 

付き合ってる裏付け

①双方のインスタ画像

②去年のグッチ、シャネルのショーでのインスタ

③ディスパッチの写真

大きくピックアップすると上記だけどまだ探せばあるのかも。

似たようなマフラーに靴の履き方・・これは匂わせてるのかも?ジェニーちゃんカイの事好きだから似てきちゃったのかしら?(若者あるある)

てか、韓国アイドルのカップルっておそろいグッツ多くね?うーん、、これはあまりよろしくないと思うよ。勝手なみーさんの見解だけど、だってバレるから。

ファンの方は相当色んな確度から見てるし、アンテナはってるわけだからつっこんでくださいと言ってるようなもんだよね。本当に隠したいなら何も被らせてはいけない、ダメ、絶対。

 

最後に

うーーーーん、、ファンさんはちょっとお察しします・・。これは何とも言えないですが

温かく見守るしかないですね。

一部ネットでジェニーちゃんが出した「SOLO」についてソロじゃないじゃん!!ってあるけど

関係なくね?逆にソロでないといけないの?

ジョークで言ってるならまだいいけど、まじめに言ってるなら違うかと。

彼女に一途な男の歌を糞チャラが歌ってるなんてよくある図式よ?

 

Posted by みーさん