新宿エリア:知らなきゃ損だよ?美味しい韓国料理屋

 

今日から本格的にお仕事の方は多いのではないでしょうか?みーさんです。

みーさんも本日から本格的に稼働しております!!もう働きまくるって決めたの、2019年。

 

さて、みーさんが定期的に通う超絶美味い韓国料理屋さんをご紹介しますね♪

ここは知る人ぞ知る有名なお店なんですよ!

 

新宿エリア:知らなきゃ損だよ?美味しい韓国料理屋

新宿にある松屋さんです!!

人気でいつも混んでおりますので、予約は事前にしてくださいね。

何が有名ってカムジャタンです!

ほくほくのじゃがいもさんと豚の背骨のあれです!!ちなみにみーさん豚じゃなくて牛かと思ってました。豚すまん。

みーさん的おすすめはカムジャタンとコッチョリ(キムチの浅漬け)ですな。

コッチョリ本当好き、とても美味しいのです♡

是非是非行ってみてください!

行き方

東新宿駅(大江戸線)A1出口を出ましたら左に向かい区役所通りと職安通りの交差点

を右に渡りすしざんまいがありますのでそこの横を入り看板が見えます。

え、なにプレハブ小屋?って思うけどあけたら結構しっかりしてる店内なのよw

 

食す前

店内はお座敷形式。

足しびれちゃうやーつ。

はじめて日本にカムジャタンもってきたお店だそう、ありがとうございます。

 

オーダーメニュー

これはパンチャン。

カクテキ美味しんだわ~

大好きなコッチョリも。辛めかも?結構量が多いです。

ネギとか口臭くなるけど最高に好きなの。ごめん。

むふふ・・きたよ、待ってたよ。カムジャタン。

もうね、思う存分むしゃぶりついてくださいな!!

このあとに残りのスープと絡ませて焼き飯みたいにするんだけど、この日はお腹いっぱいで

食べなかったの、、

行った際は是非もぐもぐしてみてくださいね。

店員さんも日本語オッケー、混雑時は2時間制ですぞ。

他にもお肉とかたこ系とかあって美味しいのです!!是非。

 

 

Posted by みーさん