効果検証!!韓国で大ヒットした角質ケアアイテム

 

一週間ぶりのブログになってしまい申し訳ございません。みーさんです。

仕事が始まりちょっと余裕なかったですw

起床時間が偉い早くなり見張りのDNAを持っているみーさんは夜もう眠くなってしまいブログに辿りつけませんでした・・だがしかしみーさんなりに伝えたいこともある為半目で更新していきます。

見張り?見張りのDNAってなによ?の方は過去ログを見てみてください。

結論しょうもないです。

さてさて、韓国でとても流行っている大人気韓国コスメ角質ケアアイテムのレビューを書きたいと思います!

こちらリサーチしたところ結構良いレビューが多いんですよね(勿論人によりますが)

 

効果検証!!韓国で大ヒットした角質ケアアイテム

COSRX ワンステップ ピンプル クリアバッド

 

こちらの赤は通常用、青パッケージのモイスチャー用もあるようです。

使った結果:肌表面のザラつきが取れ化粧ノリが良くなった。肌がさらっとふんわりして整った。化粧水の入り具合が良くなったような気がする。小さい吹き出物がかなり減少した。

容量:70枚入り(一日最高3回まで)

特徴:用途が幅広くマルチなのが特徴。ニキビ発生を防ぐ角質ケア、化粧落とし、お肌のザラつき除去、毛穴引き締めなどなど。みーさんデコルテにも使ってます!天然BHA成分が主だそうで、BHAは油溶性なので、毛穴への浸透が良く、角詮・ニキビ・ニキビ痕・シミに非常に効果的みたいです。

気を付けてほしい点:敏感肌の方でも使用できるが肌を擦りつけないようにしてください。やりすぎると赤みがでます。敏感肌の方は週2~3が良いかと思います、肌の状態で決めた方がよろしいです。

値段:オリーブヤングで購入、値段失念しました、、申し訳ございません。20000w以下で安かったはず。

レビュー

あけたらこんな感じ。

爽快なにおいがします(語彙力なし)

まずこの凸凹した面で優しく拭き取ります、優しくね?

毛穴汚れや、ザラつく不要な角質などはここで絡めとります。

今度は凸凹してない方で再度優しく拭き取ります。

ここでもう汚れや不要な角質はとれているはず!

肌もすごいさらっとしてるかと思いますよ♡♡♡

化粧はちゃんと落ちるの?

マルチはマルチでもちゃんと化粧落ちるか不安ですよね?

手の甲を使って試してみました。

クリアパッドで拭いてみますね。

ファンデがちゃんと落ちてます!

ただ少量ぬってあるだけなので落ちるは落ちるけど結構な量消耗しそうなので

普通に化粧落としがいいかと思いますw

日焼け止めとか軽い化粧をササっと落とすのがいいのかな?

まとめ

吹き出物でやすい方、オイリー肌、毛穴汚れが気になる方、化粧ノリ良くしたい方、当てはまる方はおそらくマッチします!毛穴の汚れとかまじいらね。というかこの世の中から消えてくれ、頼む。

すごい毛穴汚れの悪口w

使用したあとすごいサラッとしてるんだよね!ざらつきもほんと一瞬でみーさんの場合消えてしまったのよ、不思議。パッケージはおじさんで可愛いけど効果は結構強めなんじゃないかなと思いますね。

しかも簡単に拭き取って角質ケアできるのでこれはほんと時短にもなるし、忙しい方にもオヌヌメな

韓国コスメ角質ケアアイテムです!!!

日本にはこういったのないのでお試しに使ってみてはいかがでしょうか?

アラサーちゃんでもアラサー以上でも全然使えますよ~♡リピート決定!!!

 

 

 

 

Posted by みーさん