過激なkpopカップル事情♡

 

ぐるナイのごち新メンバーが土屋太鳳になりましたね、どうもみーさんです。

 

最近離れていたkpop事情はどんな?と気になりましたので今日はチェケラしてみました。

んまーこれは韓国内でどういう反応なのか不明ですが、個人的には全然オッケーな

むしろ応援側のみーさんですが、kpopアイドル恋愛事情って日本よりゆるめ?なのかな。

所感的にはそんな風に感じるんだけど、こそこそするよりファンは減るけど認めて堂々としてた方が好感もてるよなーとは思う。

 

過激なkpopカップル事情♡

キム・ヒョナちゃん×イドン!

てかヒョナちゃんがそもそも過激説。

ヒョナちゃんのスタイルがべらぼうにやばい、スタイル良すぎだよね?神なの?

すごい絡む系だよね、このお二人♡ヒョナちゃんイドンの事大好きなんだろうなー(誰?)

みーさん4minutesのこの歌が大好きさ。

特にイントロが好き、何この切ない感じ。すき。

 

ついでに二人のビジネスの仕方全然嫌いじゃないw

ある意味韓国、海外の憧れカップルになってるかも知れないしそこでまた発展するものもあるでしょう。

ただこういったカップルはお別れするときどんな事情で離れるんだろうね?

申し訳ないけど、日本で言ったら梅宮アンナと羽賀研二くらいしか思い出せないよ。。(古すぎだしアイドルではない)

 

ソロになる人の特徴

みーさんなりにソロになる人ってこうだなという共通なのがありまして。

あくまでもみーさんの見解です。

 

それは、「存在感」です。

 

一番可愛いかと言えばそうでもなく、一番歌上手いかと言えばそうでもなく

でもすごい存在感抜群にあるよね、って言われてる人はだいたいソロでいけてる。

ソロになった人で一番好きなアイドルがソンミちゃんなんだけど桁違いだと思う。

 

今日のみーさんブログは支離滅裂で何が言いたいのか意味わかんない感じだけど

そんな時もあるんだよおおおおおお。許して、おわり。

 

Posted by みーさん