2月渡韓のお知らせ☆

 

すごく久しぶりのブログになってしまい毎度申し訳ございません!!

本日はお知らせありまして8日金曜から極寒の中渡韓してきます。

しかも初ひとりde渡韓!!

全然1人で行けるけど飯時寂しいよなぁ。。韓国の友達と現地で会おうって言ってたんだけど

いきなり「バングラディッシュに行くことになった!」って、、バ、え、お・おう・・

 

今回の渡韓目的

①スカーレットレーザー二回目打ちに行く。

②水光注射を打ちに行く。

③韓国コスメ爆買い。

④一人で行ける韓国グルメ開拓。

です!!

①スカーレットレーザー二回目打ちに行く。

こちらバージョンアップして正式に「スカーレットバレリーナ」という可憐な名前に変更になったそう。

効果はいかほど?毛穴撲滅はまだまだ続きます。

スカーレットレーザーとは??の方は以下をお読みになってくださいまし。

毛穴に超絶テキメン!美容レーザー☆

美容レーザー効果を増大してくれる施術内容☆

美容レーザーの気になる効果・結果は?

そして、

②水光注射を打ちに行く。

これな。ずっと気になってはいたんだわ。スタッフの方とline(ここのクリニックは気軽に質問でき、ちゃんと親切に返答もかえってきます)して聞いたら結構痛め。てか痛いって言ってた。

スカーレットより痛いって・・でも効果が半年~1年持続するそうでリピ率もほぼだって。ほんとだったら相当なコスパよ。

費用は、アイスターの2月イベントで190万w→90万wだそう!

お得!日本円約9万で上記2種が受けれるなんて♡ラッキー♡

お肌ツルツルになったらリアル自慢しますね。

引き続き韓国美容レーザー情報をリサーチ中です。何かよさげな情報ありましたら教えてください♡

Posted by みーさん