1人で渡韓できるもん!お1人様で楽しむ方法。

2019年2月13日

 

皆さま完全にお久しぶりでございます、みーさんです。

先日渡韓して参りましたのでブログをまた活発に書いていこうかと思います(予定)

2月に行ったもんだからくそさむかったよね?

おまけにマフラーと手袋を日本にというか自宅に忘れて死んだ。

これから渡韓する方は上記2点はマスト中のマストですよね。。

 

 

1人で渡韓できるもん!お1人様で楽しむ方法。

今回の航空会社は初t`way!遅延もほんの少しくらいだったかね。

しかも第2ターミナルはじめてかも!めっちゃ楽だね。成田ついてエスカレーターで3F行くだけだもんよ。

しかーもめっちゃキレイなんだね!

ちゃんとカフェありーの

ヴィクシーありーの。みーさんヴィクシー大好き♡

一言モノ申しますと、ブラジャーも売ってくれんかのう?何故パンツだけ・・

昔Hawaiiで連チャンでヴィクシー通ったら店員さんに「どんだけきてるの?あんた天使?」

と言わしめた過去あるからねw

喫煙者も安心ですよ。ちゃんとありますね。

 

 

 

仁川空港到着

3時間くらいで到着しました。

ここで仁川空港のwifiはセットしておきましょう!freeです。

さてさて、ガラガラをとってwifiを借りにいつものとこへ向かいます。

過去記事の方が細かいのでwifi情報見てくださいね。

 

整理券あるから画面タップして受け取ってね。この時ほぼ並ばないでいけたからラッキー♪

時間帯にもよりますが、混むときはめっちゃ混むのよ。

3日分をレンタルしました。1650円くらいか!1人だとちょい高いね。。

前は3日で990円くらいだったのに・・。また割引やってくれー(切実)

ただ、今なら携帯レンタルが無料でつくらしい。結果使わないw

携帯不要だから安くしておくれええええ。

 

さ、これから鉄道でソウル駅に向かいますよ♪

2019年2月13日

Posted by みーさん