お1人様でも安心♪行かなきゃ損のめちゃうまビビンバ!

さーて、お目当てのスキンケアも買えたし後はお目当てのご飯屋さんへ向かいます。

高速ターミナル駅からからまた9番線に乗って新論峴駅へ戻ります。実は新論峴駅周辺には美味しいご飯屋さんたくさんあるんですね。江南、新沙も近いし立地は良きと言えるだろう。

 

 

お1人様でも安心♪行かなきゃ損のめちゃうまビビンバ!

今回の韓国グルメはお1人様でも行けるところを紹介します!みーさん行きたかった、そして食べてみたかった、韓国グルメの代表格、ビビンバです♡

シゴルヤチェテンジャン

住所:ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1308-1

電話番号:02-3482-7626

営業時間:9:00~23:30(ブレイクタイム15:00~17:00、ラストオーダー22:00)

 

野菜不足の方、ビビンバ好きな方、夜食食べたい方は是非行くべし!!!

 

行き方

新論峴駅6番出口を出て、ひたすら真っすぐ歩きます。

したら、It`s skinがありますのでこちらを右に曲がります。

Girl`s dayのヘリちゃんがイメージモデルしてる!きゃわいい。インスタもフォローしてるの♪

ずっと真っすぐ突き当りに差し掛かる左手にあります!

全然1人で入れるし安心のおばちゃま達がおります。オンマー。

 

ビビンバオーダー

みーさん買い物からめちゃくちゃ喉乾いてて、腹の減りもやばかったので本当に

餓死状態だったのでビールがね、まじで美味しかったw

お1人様に건배!w

ホントは生ビール飲みたい・・韓国は生ビールではなく瓶が主流なのでね・・仕方あるまい。

パンチャン来たよー

おかずがいっぱい並ぶと嬉しいですよね?みーさんは嬉しいです。

奴を投入ーー!どーん!

こいつがいないと韓国グルメはハジマラナイ。

パンチャンも投入してまぜまぜするよー

もうこの時点で結構なボリュームなんですわ。ごま油も入れて良い匂いが食欲をわかせてくれます。

 

 

いただきます

緑の葉っぱ、ごめんなさい名前が出てこないんですが食感シャキシャキで新鮮!!パンチャンを全部またはお好みの量で入れるのですが複合的にめちゃうまいです!!!バランス神。

野菜たくさん入ってるので補えるースバラシー。

そうこうしてるうちにスープが出てきました!寒い夜にはありがてぇえええ。

ちょうど温かいもの欲しかった・・。

実はこのスープがめちゃくちゃ美味かったのです!!!

ちょっとしょっぱいんだけど、麹みそ×木綿豆腐がまじで相性抜群でしたね。

これ家でも作りたいなと思うくらい、レシピちょせよー。

米全部ビビンバにもってかれたからアレだけど、ビビンバの米ちょっとスープに投下しちゃったw

神がかって美味いよね。

正直ビールのつまみにもなるくらいなんかマッチしたんだよね、不思議w

韓国おすすめグルメです♡

 

 

Posted by みーさん