若返りに効果テキメンすぎ!!やって良かった美容施術!前編

2019年3月17日

さて、カンジャンセウも食べたことだし、これからistar美容外科までタクシーで向かいます。

タクシーでも近いんだけど、やっぱホテルは近くとっておいてよかったですね。遠いとしんどいのよね。

 

今回皆さんにご報告があります。謝りのご報告をまずさせてください。。

当初、スカーレットレーザーと水光注射を受ける予定でしたがカウンセリングで変更しました。

 

よって上記は受けてなく、「ペッパン注射」という施術を受けちゃいました!!

 

変更してしまい大変申し訳ございません。

結果的に受けて大成功です!!

では、詳細を是非読んでくださいね♪

 

 

若返りに効果テキメンすぎ!!やって良かった美容施術!前編

istar美容外科さんに着きましたよ~ってことで中に入りまっせ。

ちなみに-3,4℃とかで超絶さみいです。もう息白いというかなんか煙はいてるレベル。

受付おわして、ちょっと待ってます。

なんか賞とか貰ったのかしら?トロフィーがいくつも。

さっそく日本人スタッフさんが来てくれて受ける施術内容の説明と先に会計なので

カードと現金を渡します(カードと現金半分づつの支払いok)この時点ではまだスカーレットレーザーと水光注射を受ける予定だったんだけど色々話してて他の施術も聞いてたのね、したら「ペッパン注射」の話になって、そこに綺麗な先生が来たんだわ。

34歳くらいのいわゆるオトナ女子アラサーなんだけど、肌とかまじで陶器でツヤツヤでハリもあってすごく締まってるんですわ。

先生にスカーレットレーザーと水光注射より「ペッパン注射」勧められた訳よ、強めにw

最初はなんでこんなにしっかり勧めてくるんだろ?利益率いいのか?なんかノルマとかなのか?とか勘ぐったけど、シンプルにみーさんの顔が疲れてただけかも??相手は美容のプロだしね。

そして、今度は副院長さんが来て

結果3人にクロージングされて「ペッパン注射」を受けることに決めましたのw

施術を受けた未来より、今目の前にある事実をみーさんは信じたわけだよ(先生の陶器肌)

なんでそんなに綺麗か聞いたらその「ペッパン注射」を打ったからだそう。金額もスカーレットレーザー&水光注射と同等だったし、先生みたいな綺麗な肌になるんだったらというわけで決めたのが大きな理由です。そういたって単純です。

 

ペッパン注射とは

俗にいう、ボトックスです。

正直みーさんボトックスとか全然興味もなかったし、詳しくもなかったのよ。ついでに50歳以上の方が打つもんだとも思ってた。。みーさん目立つシワとかそんなないのでね(よくやったなw)

istarさんのペッパン注射は、以下のような内容です。

 

得れる効果

ハリ、ツヤ、リフトアップ、たるみによる毛穴改善、うるおい、シワ改善、メイク崩れ防止

施術方法

①特定部位(主におでこ)に注入し筋肉を麻痺、縮小。

②筋肉を麻痺させることなく顔全体の真皮層や筋膜に薄く浅く注入。

②はスキンボトックスというみたいです!

そして「ペッパン」の意味は100回注射という意味で、終わってからこの意味を知ったみーさんは超納得しましたとさ・・(これは後編で)

 

 

施術準備

今から行ってきますぞ。

このベットには温かいヒートがひいてありんす。配慮スバラシー。ぬくぬくしたいですお。

施術前はクレンジングをして頂きます!

大事な大事な麻酔クリームを塗って頂きます、みーさんほらチキン野郎だから1時間も置いたよw

だって怖いんだもんw

すごーく厚く塗ってあるねw

 

施術前

施術室に移動しましてた。

先生の肌ばっかみてて実際の施術の内容とか全然頭に入ってないみーさんw

前回同様ぬいぐるみ渡されました・・・

 

後編に続く

2019年3月17日

Posted by みーさん