KPOPアイドルもご用達!美味しいタピオカはここです☆

今回はiSTAR美容外科さんで施術を受けたあとの記事となります!

 

施術を受けた後、汗をたくさん書いたせいで喉がカラッカラでちょっと行きたいお店があったので行ってみることにしました♡

いま、日本でもタピオカがめっちゃ流行ってますよね?若い方は通称「タピる」という言葉まであるそうな・・

もちろんみーさんも大好きです♡THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジアレイルージャオシャン) にはほんとよく行ってましたね、鹿のマークの。でもあそこで良く飲んでたのは、ウーロン茶とミルクティーが混じってるタピオカ抜きのやつで美味しくて超絶ハマってましたなぁ。。

 

 

KPOPアイドルもご用達!美味しいタピオカはここです☆

韓国でも結構前からタピオカは流行っているんですね~!色々なお店はあるのですが、今回立地的にも寄りやすいかなと思ってご紹介しました。

もちろんお1人様でも全然行けますよ~♪

COFIOCA(コピオカ)

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 659-9

電話番号:02-515-3032

営業時間:9:00~22:00

タピオカ好きは行くしかない♡

 

行き方

まず最寄り駅は狎鴎亭ロデオ駅6番出口が近いです。

からの近くにコンビニGS25がございますのでそこまで来たらもう早いです!曲がるだけです。

みーさん外観とるの忘れてまじでミスったわw

外観入口はとっても小さく店自体が狭いんですよね、ただCOFIOCA(コピオカ)ってすぐわかります!

 

 

店内

おやおやおや、何ですかこのKPOPオンパレードな店内は!!w

好きな人からしたらよだれですなぁ。

SM系のアイドルがとっても多かったですね、ちょっと調べたら前に事務所があったそうな、あれな、

通ってたやつな!大きい事務所の近くに何でもいいから美味しい飲食店あれば流行りそうだよね?アイドルがお客様を連れてきてくれるというあやかりw

御用達メンバーはEXOSHINee少女時代IU東方神起などビッグアイドルうう!!!

店内には優しいアジュンマがいらっしゃいますよえ~

 

アピオカオーダー

迷った挙句、みーさんはミルクティーにしましたぞえ!この時-3℃とか。うん、真冬でも冷たいのガンガン飲みますね。

オーダーして席で待ちます。

実は隣に若い女の子4~5名いて(おそらくKPOP好き)ちょっときまづいw

ちょっとしたらお帰りになられたので席がガラン。

ここのお店はとっても狭いのでテイクアウトがお勧めかもしれません。というかコンセプトはきっとそうだと思う。

タピオカキター♡

 

美味しい♡すんごく美味しい♡

すごく飲みやすいですね!!(語彙力なしですいません)なんでだろ?

どうしてタピオカって癒されるのでしょうか?誰か教えてください。家の近くにあったら毎日行ってしまいそうで怖い&金使う。よって近くになくていいわw

みーさん、またCOFIOCA(コピオカ)絶対行くのー!!

タピオカについて

コピオカに使用されるタピオカはゴロゴロ系のタピオカパール。

炭水化物、エネルギー、水分が豊富に含まれている一方、100g当たりの脂質がほぼ0gと、ダイエットに悩まされる女性には嬉しいヘルシー食材だそう!

あれで高カロリーだったら怖いわ!抜きで!ってなるわ。

 

狎鷗亭エリアで買い物した帰りには、是非タピってきてくださいね♪

他にもたくさんメニューありましたよ♡

Posted by みーさん