お1人様では行ってはいけない女子会抜群なお店☆

はい、今回はですね「お1人様では行ってはいけない」お店のご紹介です。

なんでそんな紹介するのかって?

間違ってみーさん入ってしまってですね、でもとっても素敵なお店だったのでこれは紹介したいなーと思いまして。。韓国にはどうやらお1人様NGのお店があるんですね、知らなかったです。日本にはないと思うんですが勿論常識的に考えてお1人様は違うよな・・と判断すれば入店しないのですがこちらの店はあれ?全然いけません??って感じでしたがダメだったようでふ。

 

お1人様では行ってはいけない女子会抜群なお店☆

夜は相当寒くてですね、カンジャンケジャンを食べたあとなので軽くお茶するつもりが、あまりにも外観がタイプですごい気になってしまってついつい入ることになりました。

muwol(ムウォル)

住所:ソウル市江南区奉恩寺路4ギル21

電話番号:02-555-3060

営業時間:17:00~25:00

女子同士でわいわいしたい方にはぴったりかと思います!

 

道順

新論峴駅4番出口を出てすぐ右の道を入りまっすぐ行くとCUがございますので左に曲がって交差点を右に曲がって歩いていくと赤枠内のどこかにございます(雑ですいません)

簡単だから迷わないような気がします・・逆にみーさんの説明で迷われた方がおりましたら申し訳ございません。

外観と店内

ピンクの月の看板が目印です。これは一軒家なのかな??外から見てもとっても雰囲気があって、楽しい夜を過ごせそうなお店ですよね。外にあるメニューを見て入ったのですが実は辛いラーメン食べたくなっちゃって、あるかなーなんて思い入店。

ちょっと古臭い階段がまた味があって雰囲気が良きです。

店内もすっごく素敵でウッド系の店内でお洒落です。女子がとにかく多くて人気なんだなーと思いました。でも隣で合コン的なのやってた。

 

オーダー

メニューが来ました。牡蠣食べたい・・大好物食べたい食べたいよぉおお。でもこの量はさすがにみーさんでもちょっときちいな。

ここはフルーツマッコリが飲めるお店でもあります。色んな種類があって女子受けは間違いなく良いと思いますよ♪みーさんお酒飲んじゃいけないのですが間違ってオーダーしてしまい飲むハメに・・。

ちなみにスイカマッコリオーダーしてしまったのですが美味しかったですw

全韓国語でわからない・・店員さんにスパイシーヌードルあるか聞いたら「NO-!」って言われたから適当に頼んだお。

スイカマッコリきたー♡

まって、でかい!みーさん受け止めきれないよ。

寂しいの図。これはね、、絶対ワイワイ系だよ、、こういう意味でお1人様NGってことな。うん、きっとそうだ。寂しい思いをさせちゃから1人で来るなよってことだ、優しいお店だ。クリニック帰りだから本当はお酒飲んだらダメなんです、赤くなってしまうから、、悪い子みーさんだ。

謎にお通しが小魚w

頼んだ食事が来まして、みーさんどうやらお肉を頼んでたようです。しし唐にお肉が詰まってるやつです。これはビールだろ。もう間違えて入った挙句1人酒で重いご飯頼んじゃってのトリプルきまづい。

しかもオーダーしてから「実はお1人様はダメなんです」と英語で言われまして、、トリプルきまづいどころかもう帰りたいよ、、w

入店時点で言ってくださいまし!!泣

でも味は普通に美味しかったです♡

ここはポッサムが美味しいようです。でも牡蠣もあるし鍋もあるのでよくあるお洒落居酒屋?的な立ち位置かもしれません。次は絶対友達と来ようと思いますw

フルーツマッコリでオトナ女子会するしかないですね♡楽しい夜になりますように・・

 

 

Posted by みーさん