もうこれなしでは生きていけない最強スキンケア、ペプチドボリュームエッセンス!!

2019年7月16日

アラサー以上が悩むお肌のあれこれがあるかと思うんですよね、乾燥、シミ、たるみ、毛穴、くすみ

ざっと挙げて結構出てくるかと思いますし、みーさんも以前はそうでしたから。

今回ご紹介するスキンケアは渡韓して購入し、実際毎日使っているもので心から惚れているものです。

結果から言うとスキンケアでここまで改善するのはすごいなという事と、このアイテムを使うことが楽しいという事です。何故楽しいかと言うとお肌がきれいになっていくのが分かるからです。

もうこれなしでは生きていけない最強スキンケア!!

是非この記事はアラサーの方、アラサー以上の方に読んで頂きたいですね。ちなみに韓国マダムの間では超有名でこぞって買ってるみたいです。愛称が「塗るボトックス」だそう。みーさん肌に既にボトックス入ってるからどんだけ欲しがりなのさ。

Dr.Pepti ペプチドボリュームエッセンス

使った結果

実は最初間違った使い方をしてしまったんですね(後で使い方記載してます)特徴があるスキンケアで泡(酸素バブル)がでるんですね。その酸素バブルはスペックがむちゃくちゃ高い。肌に美容液をのせると酸素バブルが出てきて馴染ませるんですが浸透した頃にはワントーン白くなってて、え、なに?魔法?くらいめちゃ即効性ある!と同時にすごい保湿されててつやつやのお顔を鏡で確認できます。

みーさんは夜だけ使用しておりまして、朝はさっぱりが好みなだけで乾燥してたらこちら使いますがペプチドボリュームエッセンス使いだしてほぼ乾燥しらずです。ちなみにオールインワンなので面倒くさがりさん、時短したい方も利便性高いですぞ♪

得れる効果

  • 保湿効果が抜群
  • ハリがピーンとでてくる
  • ツヤがとまらない
  • 肌のトーンがグンとあがる
  • 毛穴が乾かない
  • 翌日も潤ってる
  • シワが薄くなる
  • 鼻の軽い黒ずみが吹っ飛ぶ
  • 翌日お肌がもっちり

こんなにも効果が感じられました!説得力があるってこういうこと。

 

使い方

色は水色で珍しいです。3プッシュほど出して素早く肌に優しく伸ばします。この時通常のクリームみたく伸ばしてこすらないでください!泡が発生しないのです!なので一回スーっと伸ばすだけにしてください。

顔全体に塗ったら泡が発生します。

泡が肌に馴染むまで待ちましょう。酸素バブルは肌の老廃物を排出する力と、血行を促進する力があるため肌のバリアが弱っている方は、ピリピリするそうです。

▼実際の動画

どんどん馴染んでくるので優しく軽くマッサージしながら馴染ませましょう。

かなり保湿され肌の潤いが分かると思います。渡韓してからずっと使ってるけど今のところコレないと無理です。化粧水をつけてから使用してみてください。またはパックした後みーさん使ってます。

ペプチドボリュームエッセンスについて

①アンチエイジング効果がある成分をふんだんに配合

【4つのペプチド】

コパートリペプチド
皮膚保湿たんぱく質を形成

ヘクサーペプチド-9&ヘクサーペプチド-11
顔面筋肉弛緩・しわ改善・弾力UP・再生

パルミトイルテトラペプチド-1&パルミトイルテトラペプチド-4
皮膚乾燥の解消・皮膚保護・コラーゲン生成能力強化

トリプペプチド-1
皮膚弾力UP・老化防止

【ボルフィリン】

化粧品原料専門会社のSEDERMA社が開発し、フランス産「胸ボリュームアップ」クリームに入った成分で有名な植物性の特許成分ボルフィリンをたっぷり配合、肌の中のボリュームアップにアプローチします。

【タイガーハーブ】

再生効能で傷跡軟膏に有効とされる成分

【補足】

アンチエイジング化粧品の最先端成分として知られている「EGF」ペプチドの他、コラーゲン合成とリフティング効果の優れた上記ペプチドを全部で4種類も、12%という(高級ブランドの化粧品には普通5%未満)高比率配合

②実はコスパが良い

江南新世界で購入88000ウォンだったので約8800円でした。正直効果を考えたら超安いと思ってます。2万くらいしてもよいのでは?というかそのくらいのパフォーマンスだと思います。100mlで2,3ヵ月使えるので容量的にも満足ですたい。

 

③敏感肌でも使える

バブルが出るってことで刺激あるんでは。。と思いがちですよね。みーさんも敏感肌さんなので最初そういった先入観ありましたが問題なく使えてますね。バブルはバブルでも刺激がない酸素バブルなので安心。

気を付けてほしいこと

①類似品が多い

ネットでたまにあるどうですが偽物あるみたいなので気を付けてください。ただ2018年にパッケージが変更になっているそうなのでそこも気を付けたいとこ。現在はバーションアップしてプレミアムバーションが出てるので使いきったらみーさんはそちらにチェンジします!

②酸素バブルの発生時について

お肌に馴染ませるときはこすらないでくださいね。バブルがうまく発生しない=本来の効果が得られないことになるので非常に勿体ないです。

 

アンチエイジングで悩んでいるまたは改善したいオトナ女子の方、是非お試しくださいませ♪

2019年7月16日

Posted by みーさん