今話題の韓国コスメはここで格安に買おう!!

2019年4月25日

今回はみーさんがずっと行きたかったところに潜入してました。ずっと色んな人の記事やらSNSを見て羨ましいな・・と思ってた訳ですよ。やっと行けた!!

韓国コスメ通の方はおそらく知ってる方多いと思いますが、知らない人いたら是非行くべきです。みーさん的にはかなりの発見あったしかなり格安に色々ゲットできましたお。

渡韓した時に絶対ほしいが見つかる!リピート品買い足しはここでしましょう♪

 

今話題の韓国コスメはここで格安に買おう!!

 

THE MASK SHOP(マスクショップ)

住所:ソウル特別市中区新堂洞251-55

営業時間:13:00~翌6:00

定休日:土曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休に5日程度 ※年度により異なる

外観写真探したらありました!(先程はないとお伝えしてました申し訳ございません!)

潜入

入った途端みーさんのアドレナリンが爆発しました。激安のうえ、ほしい商品が目白押し。なにここ?天国なの?やっぱ人も超多かったですね。。激安なので偽物なのかな?と一瞬疑いましたがおそらく大丈夫でしょうってことでお買い物~♪

メディヒールのティートリーはマストよねって事で2箱買い、でも残念なことにメディヒールのディフェンスヌードゲルマスクはなかったの。。あれやっっぱいいよ、オトナ女子の皆さま!!

3CEも種類が豊富でした。赤系に飽きてきたみーさんは茶系のリップを丁度探してたので口紅をゲット、あとずっと買おうか悩んでたカラーパレット#overtakeも25500ウォンでゲット♡9色捨て色なしって素敵すぎませんか?アラサーでもガンガン使える色ですね。

イニスフリーも種類かなり豊富です、みーさんうっかりして写真撮ったはいいけど肝心なベースを買うの忘れてしまいました。馬鹿野郎!

愛用してるCOSRXもリピ足し!もう3個目で2日に1回は必ず使ってるよ。そろそろ汗をかく時期で吹き出物とか体の汚れとか気にするからこいつで優しく拭くのさ。これはほんとオヌヌメ。これないと無理。

ドクタージャルトー!!もちろんお目当てはシカペアクリーム♡

ドクタージャルトの何が好きかっていうとパッケージです。はい、あのパッケージにとても魅力を感じます。え、同じ人いますよね??あの緑×ピンクのツートンカラーが大好きなの♡とはいえ効果も信用してるのでドクタージャルト大好きです。鎮静パックも買っておけばよかったな。。後悔の連続。

え?ここにもドクターペプチド売ってるん???

興奮と同時に驚きを隠せないみーさん。江南新世界まで買いに行き1個88000ウォン出したのにここでは同じ容量で37000ウォンだったの。ショックw

88000で2つ買えるよ?ついでにおつりもくるよ?早く知っておけばよかったです。。まさか偽物ではとよぎったのですが本物と比較できず当然の如く購入。ついでに小さいサイズも旅行用として購入。帰国して比べたらパッケージは一緒なのでおそらく大丈夫そうです。

勝手にまとめ

今ざっとあげたものはみーさんがリアル使ってるものではありますが、効果が出た、出やすい、日本でも流行っている韓国コスメだと思います。超人気のCNPとかももちろん売ってます。全部買っても155,900ウォン約1万5千円です。安くはなってはいるけどプライスダウンの幅は商品によってありますね。

でも全体的にべらぼうに安い!!

また、マスクショップは現金のみの支払いとなるのでお気をつけください。でもね、周辺に換金所あるから爆買いするなら先にお立ち寄りください(←誰なの?)

オトナ女子の皆さま、渡韓したらここへ寄るのはマストですよ!お得に綺麗になってください♪

 

2019年4月25日

Posted by みーさん