唇も劣化したお悩みオトナ女子はこれに頼ろう。

今回の渡韓目的は事前にブログに報告できなかったのですが実は、

唇フィラーを受けてきました!!フィラーとはヒアルロン酸の事です。

なんで受けたかというと鼻の下が伸びてきたような気がするのと、唇の形が変形したきたからです、そう、おそらく劣化ってやつです。唇も元気なくなってくるんだよ?怖いよね。みーさんもっと若かったときはプリンってしてたのに今は上唇が薄くなってきてシワも増えたきがする。ずっと悩んでて結構解消できて今は超はっぴーなみーさんです。鼻の下は手術しないと無理だから視覚効果で一旦諦めた。

鼻の下にょーんしてるオトナ女子は参考程度に見てくださいね。

唇も劣化したお悩みオトナ女子はこれに頼ろう。

みーさんが今回すがったクリニックはここです!!

エバー皮膚科

住所:ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 124-7, ポムビル 2F

電話番号:02-795-9553

営業時間月・木曜:10:00~19:00、火・金曜:11:00~21:00、土曜:10:00~16:00(ブレイクタイム:13:00~14:00、最終受付は閉院30分前)

休業日:水・日曜、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

・日本語スタッフ常駐

・LINE ID:everskinclinic

クリニック紹介

梨泰院駅2番出口出てまっすぐ徒歩3分ほど1階がオープンカフェになっているビルの2階、3階にございます。

梨泰院よく行ってる方はこの光景見たことあるかもしれないですね。また地図にある両替所で事前に換金しましたよ。レートも良かったです。

カフェもお洒落な感じで夏とか超良さそう!

このビルね、下のタイルが超かわいいの!思わず撮ってしまた。ドタイプ。

ビルの奥に階段がありますので2階へまず行って受付を済ませます。

エバー皮膚科さんは結構小さいクリニックさんで受付も狭かったです。待ってる人は多く座るソファーがあまりなかったくらい人気クリニックさんです。対応して頂いたのは日本人スタッフの方でめっちゃ美人さんでした。あまり待ち時間もなく先生の診察に呼ばれました。唇フィラーしたいって伝えたら、先生の開口一番「唇フィラーより顔こけてるし疲れ顔だからそっちなんとかしなさい」と言われ悲しみ。以前iSTAR美容皮膚科でも同じこと言われたわい!!しかもこの時乾燥しててより疲れ顔だったの・・あまり責めないで・・今回は唇フィラーのみにして診察終了して5分ほど待って施術室みたいなところへ移動。

この麻酔が結構効いたんすわ。ちょっと夢と現実のはざまにいたから麻酔の時間がうろ覚えですが20分~30分くらいかな?また、ヒートベッドが人間をダメにしちまうくらい温かいんですわ~。普通に爆睡してしまう。

みーさんって起こされて、さてと打ちに行きます。

施術

2名(うち日本人スタッフ1名)の方々が一緒に入ってくださり、めっちゃ励まして頂きました・・恥。痛いのやめて、痛いの嫌、どんな針?極細でぇえええええええ。と言ったので良い具合にチキンが伝わったと思います。このお注射で入れていきます。

出た、ぬいぐるみ!これを見るとあのスキンボトックスを思い出すw

先生が来てもう、すぐに打ちます。

想定外に痛くない!!ただ針を刺すときはチクッとします。何故ここのクリニックをみーさん選んだかというとフィラー施術に定評があるからです、ようは先生が専門で上手いってこと。めっちゃ早いし、慣れてるからさくさく進めてくれる。安心。

 

ちゃんと上下バランス見て入れてくれるし、超絶早いおよそ5分とか。ちょっと血がでるけど、チキン野郎のみーさんでも全然平気だったよ。

しかもオーダー通りの唇で超満足です!!

さすが先生だぁ・・と感心しちゃいました。

大きな違いがなくわかりづらいのですが、みーさんからしたら上唇に少しボリュームがほしかったのですが、ちゃんと弾力と形、ボリュームが出たので大満足ですたい。韓国の女の子みたくおもいっきり入れました仕様は避けたかったの。全てはバランスだと思ってる。

まとめ

日本でも唇フィラー受けれるじゃん!と思った方、ごもっともです。今回は渡韓のついでってのもありましたが、せっかく行くなら値段より技術をとるみーさん。さすがにあまりにも高いところはNGよ?フィラーが得意分野の先生がいるエバー皮膚科を選びました、33000ウォンの韓国産の1番良いやつで、もちは半年だそう。これはリピートします!!

エバー皮膚科おススメします!!!

Posted by みーさん