思わずスマホで撮っちゃう!オトナ女子も大好き素敵お洒落カフェ♡その②

グランドミュゼを出た足で今度は電車に乗ってカロスキルまで行きますよー!日本の地下鉄より韓国の地下鉄の方がわかりやすいよね?だって番号だもんさ。日本はなんで○○線とか名前つけたのか・・外人からしたら超大変だと思うw

話はかわって、カロスキルもほんとお洒落なカフェ多いですよね。facetofaceでコミュニケーションをゆったりとれる時間って本当大事だと思うよね。ま、この日みーさんはお1人様なのでコミュニケーションとれずw

 

思わずスマホで撮っちゃう!オトナ女子も大好き素敵お洒落カフェ♡その②

ここは結構有名カフェですが、ご紹介しますね。

hi hey hello!(ハイヘイハロー!)

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 540

電話番号:02-549-9345

営業時間:日~水曜11:00~22:00(ラストオーダー21:00)、木~土曜11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

新沙駅8番出口まっすぐ行ってカロスキルを1本超えた道(交番あり)を左に入りちょっと行くと右手にございます。

外観

お店はガラス張りで目をひきます、ちょっと若い人が多いかもしれませんがそんなの全然気にしません。アラサー以上でも問題ございません。逆にメンタルに良い刺激もらえます、大事。

裏から入るとこやつが待っております、これはなんだろうねw

店内

床のタイルがみーさん好みでテンションあがった!!アートギャラリー×カフェの融合みたいな空間で超気に入りました♡

お客様もお洒落な人が多く、カロスキルって日本でいう青山・表参道みたいなもんだからその辺りでお茶するユーザーはこういった人なんだねという勉強にもなった。こういう雰囲気のカフェって日本にないというかみーさん知らないだけかもしれませんが、行ったことないよね。良い悪いの話ではないですが日本より韓国のカフェの方がみーさん好きだな。でも煙はほぼどこも店内では吸えません!お外でならok。

韓国通ならこれは良く見るのでは?ピンク×ブルーとかほんとスキ♡

みーさんはぼっちさんだからカウンターを自ら選んだよ・・オトナだもん・・。

オーダー

この日カフェオレ2杯目。酒なら余裕だけど水とかジュースとかはわりときつめ。

ベーカリ系、ケーキが置いてあるけどこれだけでも超お洒落だよね、食べなくていい、見てるだけでもアートに感じる(←誰?)

この手前のいちごさん可愛すぎるよ~♡♡♡

女心くすぐってくるのう。食べようと思ってこの時スマホいじってたらオーダーするの忘れて何も食べなかったの・・泣

今度行ったら絶対食べる!!

もうこれはインスタ映え確実の韓国おススメカフェです♪

カフェ好きオトナ女子の方も絶対気に入るかと思いますので是非買い物がてら行ってみてくださいね♪

Posted by みーさん