正直ここは絶対行ってほしい、「旨辛」サンナッチプルコギ!!が神。

2019年5月22日

皆さん、GWもう終わりだね。。楽しめましたか?みーさんは明日から仕事なのでこの世の終わりみたいな顔してるよ?

さて、今回はもうね、絶対行ってほしいお店のご紹介です。どうやらかなり名店らしく前回の渡韓に行きたかったんだけどいかんせんお1人様は無理なので今回の渡韓でようやく行けました。4名で行ったんだけど皆大絶賛。みーさんの歴代韓国グルメの3位内にはいりますね。ここは殿堂入り決定しました、自信を持ってオヌヌメしますよ。

辛いもの好きなオトナ女子は要チェックです♪

 

正直ここは絶対行ってほしい、「旨辛」サンナッチプルコギ!!が神。

ここは有名店でもあるので並びます。

ペッコドン

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 663, B1F

電話番号:02-514-8008

営業時間:月~土曜11:30~22:30(ラストオーダー21:30)、日・祝日12:00~22:30(ラストオーダー21:30)

遅くまでやってないのでお間違えなくね。

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩10分程度くらいです。

外観は単なるビル、店内はお客様がいすぎて修正ばっかりになるなと思い撮ってないのでご理解して頂けたらと思います・・。

オーダー

パンチャン達が来ましたおー。ここは一人づつなので取り合いにならないから安心。水キムチとサラダ、葉っぱ系のお通しです、

↓オジンオティギムです、いわゆるイカリングです。結構量がありますが普通に美味しいです。

これこれこれー!推しのサンナッチプルコギです!!

真っ赤になるまで炒めるの。はやく・・はやく食べたい。

この時点で絶対美味しい確定だよね。前にも書いたけどみーさんはいか、タコとかの魚介が大好物なのです。

いただきます!

タコの旨味、ネギも絡み具合が丁度良く、そしてしっかり辛い!しっかり辛いです!!「旨辛」って言葉ペッコドンが作ったんじゃねぇかな?ってぐらい体現してる、超絶美味すぎます。またタコが柔らかいの。幸せの極み。

4名で速攻食べてしまって、米いこうとなり赤い沼に米を突き落とす。

 

もう色んな旨味が凝縮され、且つコチュジャン系の辛さで炒めたポックンパッが実はラスボスなのです。

これを食べなきゃ絶対ダメだよ!海苔が効いた風味がまた食欲そそって本当に美味しいの。考えた人天才だよ。

このポックンパッむちゃくちゃ美味しいからね?

 

是非行ってみてくださいね♪みーさんもここはリピート確定です。

2019年5月22日

Posted by みーさん