いよいよ季節到来!狎鴎亭で食べるパッピンスがめちゃ美味し♪

お久しぶりーになってしまって申し訳ございません、みーさんです!

最近ポカポカ陽気が続いて夏がくるのを実感しますね。夏の風物詩の一つと言えばかき氷ですね♪日本のかき氷と韓国のかき氷って全然違うよね?日本のかき氷はじゃりっとしとる。最近サラサラ系のお店も出てきてますが一方、韓国のかき氷(パッピンス)はさらさらベースwithトッピングが基本。最初食べたとき衝撃だったよね!

さて、狎鴎亭エリアでパッピンス食べたくなっちゃったら是非ここへ行ってみてください♪

 

いよいよ季節到来!狎鴎亭で食べるパッピンスがめちゃ美味し♪

実は前回ご紹介したペッコドンの目の前にあるお店なので、ぺッコドン行ったあとここへいくという腹満腹コース♪

K snow man (ケイ スノーマン)

住所:ソウル市 江南区 新沙洞 662-5 1階

狎鴎亭ロデオ駅からのほうが近いので5番出口から徒歩10分ほどです。

 

外観

人間辛いのいったら甘いのいきたくなりますよね?まさにそれを叶えてくれるコースです!スバラシー!

はわわ・・めっちゃ目移りするよね?こんな看板あったら絶対入ってしまうw

いらっしゃいましたよ~!

店内

ウッド系でミーハーではない若者受けしそうな作り。なんか落ちつくの。入口にはいろんな置物があってお洒落だね、犬猫の置物かわええ。

オーダー

くー。。めっちゃ悩むんだ、これがw

どれも美味しそうなパッピンス・・悩んだ挙句頼んだのはこちら。

きなことマンゴーオオオオオ♡ちなみにみーさん小豆嫌いだからきなこに本当は小豆のってるんだけど排除しました。あとフレッシュいちごジュースをついでに♡

パッピンス美味しいいいいい!ここのパッピンスはスタンダードですが味が美味い。とびぬけてインスタ映えするとかではないし、見た目はいたってよくある系なんだけどここは美味しいです!ボリュームがあるので残すかシェアするかに着地しそうですが、マンゴーのこれチーズかな?これがマンゴーと馴染んで素晴らしい食のハーモニーを奏でております。相性抜群!!いちごフレッシュも何個いちごはいってるん?っていうくらい沢山使ってて美味しい。こちらも結構ボリュームありますね。なんとここは素材にこだわって提供しているそう、そりゃ美味しい訳だよ、みーさん納得。

インスタ映えもいいけど、しっかり食の素材を味わえるお店も大事だよね。そうでないとオトナ女子は納得しませんからね。

狎鴎亭エリアのデザートは是非ここで♪

Posted by みーさん