【超わかりやすく説明】水分爆弾!23years oldアクアバブモデリングマスクをレビューしました!

はい、テキーラで肌荒れを起こすみーさんです。

つい先日友達とテキーラを飲んだんですね、したらテキメンに荒れたw

ほっぺがちょっと赤くなってしまって(最近全く荒れてなくとても調子よかったの)飲みすぎるとほんと肌荒れるなぁとつくづく実感しましたよ、でもやめられない悪い子なんです。

さて、そんな荒れを引き起こしても化粧はしなくてはいけない時は大いにありますよね?というかいま連休だからどうにかなるけど仕事始まったら化粧は毎日するわけで、ならば化粧ノリがよいなにかをしときたいとは思いますよね。

韓国コスメ・スキンケアフリークなら一度は目にしたことがあると思うアイテムをみーさんなりにわかりやすく簡単に紹介したいと思います!

 

韓国コスメ【水分爆弾】といったらこのマスク!

韓国コスメアイテムのあだ名とか異名とかあれは誰が考えてるのかね?ひとつ言いたいことは超わかりやすいw

今回水分爆弾ですからね!!

昔小学生の頃お兄ちゃんの友達に水風船を顔にぶちまけられて大泣きした覚えがあるよ、これがほんとの水分爆弾じゃないのかね?と思ってたみーさんだけどどうやら違うみたいね。

前回の渡韓時にオリーブヤングで29500wで購入しました。4回分はいってるから一回につき737.5円か、他のマスクよりはちょい高くらいだね。それでも得れる効果は抜群だからね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

週1回のスペシャルケア、大切な日の前に “アクアバブモデリングマスク”💕 . . 暑くなるこれからの季節 蒸し暑いと感じながらも肌は…乾燥してる? と感じる事はありませんか?😫 エアコンや汗により水分が失われやすくなるため肌が乾燥してしまうことがあります。 ぜひそんな時の水分がチャージにアクアバブはいかがですか?🤗 日焼けのアフターケアとして肌の鎮静にも効果があるアクアバブはひんやり❄スペシャルケアをお楽しみ頂けます💕💕 . . #韓国情報 #韓国旅行 #韓国コスメ #韓国化粧品 #コスメ #化粧品 #スキンケア #メンズコスメ #韓国購入品 #cosmetics #kbeauty #skincare #화장품 #뷰티스타그램 #스킨케어 #美容 #花嫁美容 #最新美容 #美肌 #美肌ケア #保湿 #つや肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会 #スキンガーデン #올리브영 #アクアバブモデリングマスク #水分爆弾 #23yearsold

23yearsold Japanさん(@23yearsold_jp)がシェアした投稿 –

 

23years old AQUA BAB モデリングマスク

 

これよく見かけませんか??オリーブヤングで絶対置いてあるやーつ。インスタとかネットでも良くみかけるやーつ。これね、何気に重いんだわ。正直韓国で買うよりネットで買った方がまじで勧めるけど現地で安く買えるなら買っちゃうよな・・金額考えると。1個でまじで重いよ、どすこーい。

ちなみにこのBABって名前が「ご飯」だそう、お肌にも栄養たっぷりのご飯をあげようみたいな意味だそう、斬新だね。ただみーさん23years oldのシートパック使って荒れたことあるからちょっとヒヤっとはしたけどな。

まずは使った所感を結論からまずお伝えしますね。

 

効果

3つの特徴でまとめさせて頂きました!

  • 化粧ノリが抜群に良い(これが1番効果実感できます)
  • お肌の水分補給(みずみずしい)
  • 素肌が整う(ちょっと表現むずいけど肌トーンが統一され鎮静もされている)

 

整った肌を自分の手で触ったら実感できますよ。肌がうるうるなんですよ!うるうる。

みーさんしつこく過去に言ってるけど、結構なこじらせ肌だからな?そんなみーさんが使っても大丈夫ですたい。

▼主成分

  • 海ブドウエキス(肌保湿)
  • ハイビスカスの花(肌のキメをやわらかくする)
  • ツボクサエキス(肌バリア)
  • 桑白皮エキス(肌トーン)
  • 紅参オセモセル(肌鎮静)

といったようにどうやら肌に与える栄誉がた~っぷり入っているそう!しかもアンプル1本分も入ってるみたいでこりゃ水分爆弾って異名が分かった気がするよ。

超簡単!23years oldモデリングマスクの作り方はこちら。

おそらくだけど作り方難しいのかな?って思ってる方きっと多いと思うけどまじで簡単よ?それは先入観なのでみーさんの見たらこんな簡単だったのね!ってなるからみてクダサイね。

最初開けたらこれらが入っております↓(※ちなみに④は蓋だから使わないので放置)

 

①と②を開けて

付属のスパチュラを使って

 

これをお肌に塗っていくだけでーす!ただ垂れてきやすいので③を受け皿的に使って垂れるのを阻止してw

このような感じで全面に塗りたくります。20分ほどしたら液がゼリー状に固定されてきます。

絵ずらが汚くて大変申し訳ございません。

 

↓注意点!↓

固定されてない状態だと剥がす時ボロボロとカスみたくなってしまうので(経験済)完全にゼリーが固定されてから剥がすことです。

上記を守ればきれいに剥がすことができますよ。

 

ちょっとこのフローが面倒くさいなと思ったけど得れる効果が抜群なのでうるうる肌になりたいオトナ女子はお試しあれ~!

しかもオリーブヤングよりAmazonの方が安い!!ふぁ!

 

Posted by みーさん