オトナ女子愛用率高し!韓国発スキンケアの優秀クレンジングバームはファミュで決まりです。

ども、みーさんです。

連日の日韓悪化のニュース見ると何か悲しくなるね。。渡航にも大きな影響がでてますが、皆さん行くなら気を付けて行ってくださいね。

さていきなりですが、美容において何が一番大事だと思いますか?ここには色々考えがあるかと思います。色んな美容家も言ってることというか思想も違うし肌も違う方法も違う。皆違っててみんな良いみたいな。洗顔からはじまり、化粧水、保湿、睡眠、食べ物。実はみんな大事なんですよ。しかし最近みーさん実感することがありまして一番大事というか一番基本的な美容法って「洗顔」なんじゃないかと思います。ここがちゃんとできてないとだめなんじゃないかなとそう思わしてくれたきっかけアイテム達があります。その1つをご紹介しますね!

 

洗顔を制する者は美肌を制す!!

 

これ本当に最近実感してますよ、みーさんは。いやさ、正直なとこ洗顔よりとにかく保湿したり、塗りたくったりしてたわけよ。保湿が悪いとかそういう話ではなくてその前にやるべきことがあるってこと。それが、ちゃんと洗顔すること!朝と夜に汚れを落とすこと。以前紹介したラゴムもかなりパンチあるクレンジングだからね?みーさん絶対朝ラゴムだもん、朝なんて皮脂汚れとかすごいんだよ?確か通常の5倍以上はアブラギッシュなんだよ、だからオハヨー皮脂さんと同時にサヨナラ皮脂さんしなきゃだし、夜は一日の汚れと化粧をしっかり落とすことがまじで大事。一昨日泥酔して化粧したまま寝てたのは内緒な?化粧したままの肌は、ダメージ蓄積、毛穴汚れ・皮脂つまり、肌荒れ等とむちゃくちゃ負担がすごいから気を付けような。

毛穴をじんわりひろげて皮脂汚れ、毛穴汚れを溶かし肌を超ふっくらしてくれるのがこちら♡

 

FEMMUE ファミュ ビューティクレンジングバーム

 

こちらの何がすごいってね、2019年上半期受賞してる数がめちゃ多いってところ!!これは凄い事だと思います。みーさん知らなくて使ってめちゃくちゃいいなこれってことで調べたらめっちゃ受賞してたの。はー納得。オトナ女子の支持率超高いと思う。

 

 

しかもこのパッケージが可愛くて大好きなの!ファミュさんのマーケターさんかなりセンスあると思うよ、この見た目は女子みんな好きでしょ。ずるい♡

 

 

効果

 

 

パール2~3粒大を手にとり両手でこすりながら温めます。それから肌につけてオイル状になるまで優しくマッサージするように馴染ませます。お肌がじんわーり温かくて毛穴の汚れ、皮脂汚れもクレンジングしてます、オイル状にもうなってきたら乳化して終わり。非常に簡単です。公式には手で温めずそのまま顔に直接つけるって記載あるけどみーさんは手で温めてから顔にのせてるよ!そっちの方が温熱効果あるから。

顔洗ったら肌がほんとふっくらしてるの!おまけに唇も優しくクレンジングしてみて?めちゃふっくらするから!なんでこんなふっくらするんだろって?このバームはどうやら高保湿バームなんですって!なるほどこれはね実感できますよ、ふっくらしてるから、肌が。

しかもちゃんと汚れと化粧も落ちてますし+α的なメリット(肌ふっくら)感がすごい!!全然乾燥もしない!!

このクレンジングバームは3つの特徴があって

 

  • クレンジング:高保湿クレンジングとして温熱効果を感じながら、余分な脂、毛穴の奥汚れ、不要な角質オフ。
  • 洗顔:朝も使えて、クレンジングと同じ要領で使用。
  • マッサージ:顔に塗布してから指の腹を使ってマッサージしていくことで肌の緊張をほぐし、なめらかなハリのある肌に整えます。アイディアルオイル(ファミュ商品)を1〜2滴加えてマッサージをすると、より一層保湿力を実感できます。(※マッサージは5分を目安に、10分以内で終了してください)

 

このハイスペック感やばいよね♡もちろん

  • 合成保存料
  • 合成香料
  • 合成着色料

使用してないそう!ファミュのポリシーだもんね。ただ原料にオリーブ果実油と記載があるんだけど吹き出物がでやすい成分配合されてるからそこだけちょっとご注意だね。W洗顔も不要だし、ほのかに香るネロリ、シトラスがほっこりさせてくれるの。ファミュのクレンジングバームはターンオーバーがちゃんとできなくゴワついた角質を優しくオフしてくれる役目もあるみたい、これは助かる。

結果的にやはり洗顔はとっても大事だよってこと。化粧水だの、クリームだの、美容液だのしたってしっかり洗顔してからでないとそれらも発揮しないように思う。腸で例えるといっぱいうんちが詰まっているいわゆる便秘さんにサプリとか栄養いれてるイメージ。ちゃんとうんちをしっかり出してからサプリとか栄養も威力を発揮すると思うんだわ。どうしてたとえ話をうんちにしたのかはわかりません。

洗顔は大事だね!ファミュのバームが本気のおすすめです!ファミュのリヴァイタルCもまじに推します、重ねて是非読んでみてください♡

オトナ女子必見です。大人気の韓国スキンケアを試してみた!

Posted by みーさん